5月19日(土)

前日の金曜日は
仕事をえいやーっとうっちゃって
帰宅してもうたので
土曜日に巻き返しを図るなぎさvでしたが…

中二の土曜講習にデビューしたあたしは
月曜日に渡すと約束をしたプリントを
作成してたら
もう夕方の4時とかになってました(’’;

なので
木曜日や金曜日に提出してもらったプリントも
まだ見てないし
火曜日に提出してもらった進路ノートも
まだ見てないし
次の月曜日に配るプリントも
まだ作ってないし

わっわーん;;





TW


Sちゃんが
ニコ生を配信してましたぅ(’’*ノ
120519_a.jpg
SEとか面白いのが聞けて良かったれふv

色んな曲も流してくれましたぅv

メルブラ!



北海道!



プロ野球!



ん~~v
なんてSちゃんワールドなんでしょうvvv
素敵でっすvvv





旦那が帰宅したのでTWはここで終わりー



旦那が
ガンダム三部作の中で一番好きだという
Ζガンダムを見てました(’’*

今日は

ベルトーチカ・イルマ
とか
フォウ・ムラサメ
とか
出てきてすだす。

ほんで
森口博子ちゃんの
「銀色ドレス」の回を見て本日は終了~♪




寝る直前の旦那の一言。

「Ζの鼓動 君は時の涙を見たか」




以上~(’’*ノノノ



テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←出来る事だけ約束しましょう…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ











スポンサーサイト
2012.05.20 Sun l TW日記 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

No title
キャー!モリグチサーン!!ステキ!!!

素敵な歌声だし美人だし年上だし超好みデス グヘヘ
2012.05.20 Sun l アシェン. URL l 編集
No title
森口博子さん、本当に歌上手いよねー!
当時バラエティーに出てるのを見て、勿体ないと思っただすv

2012.05.20 Sun l なぎさv. URL l 編集
No title
Z ZZ 懐かしいですね
シロッコとかジェリドが好きでしたw
2012.05.20 Sun l がうるん. URL l 編集
No title
渋いところが好みなのでふね~(’’*
今、24話ぐらいまで見たと思うのですが、
シロッコは手当たり次第に女の子口説いてまっす!
ジェリド・メサはなんかやられキャラみたいで
可哀想な扱いになってます;;ノ
今後に注目してみたいと思いまっす!
2012.05.21 Mon l なぎさv. URL l 編集
私もZが一番好きです
小学生だった私はZシリーズのガンプラに夢中になったものです。
あと、森口博子の歌を聴いて惚れました。
今でも聴くと惚れ惚れしちゃいます、歌声に。
2012.05.21 Mon l 見習い社長. URL l 編集
No title
画面広くていいのぉ・・・
僕は化石の用なモニタだから
こんな風にはできないかなぁ
なので2台つなげているというw

ガンダムはほとんどみたことがないから
よくわからないやw
歌は結構いいのがあるみたいで
何曲かしっているよーw

シャチョサン夜中かぁw
11時以降なら僕はだいたい寝ているから無理かなぁ
今度の土曜日に期待しておくーw

2012.05.21 Mon l さイ. URL l 編集
No title
>シャチョさん

おーやはりみんなガンプラに夢中になるのですね!
あたしの兄も発売日に並んでたと思いますよぅー(’’*ノ
森口博子さん、良いですよね~v


>さイさん

デスクトップの方のモニタは大きくて快適でっすー(’’*
ノートの方は小さいんですけどね…w
2台つなげて使うのも快適そうですね♪

ガンダムの曲は
「え?これ戸田恵子さんなの!?」とか
「やしきたかじんですかっ!」とか
今聴いてみると新たな驚きがあったりしますね~(’’*

シャチョさんさイさんのコラボ、
いつか見られる日を楽しみにしておりまっすv


2012.05.21 Mon l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/759-37d26324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)