こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「一ヶ月、旅行に行けるなら何処に行きたい?」です。旅好き水谷の、恒例(?)の旅関係テーマです。今日・・・5月16日は、松尾芭蕉が『奥の細道』に旅立った日ということで『旅の日』だそうです。水谷は、もし、一ヶ月旅行に行けるなら四国でゆっくり過ごしたいと思います。一ヶ月というと、結構長い時間ですが旅していると、あっという間に時間が経つのでき...
トラックバックテーマ 第1430回「一ヶ月、旅行に行けるなら何処に行きたい?」




あたし

すごくすごく
旅行嫌いなのです(’’



幼い頃に
旅行に行って
楽しかった試しが無いのです。

いつも乗り物酔いで
気分悪かったですから。




まぁ
乗り物酔いは
今はほとんど無いのですが

旅行嫌いってのは変わらず。




まず
計画するのが面倒。

お金かかるのも嫌。

行くのも疲れる。

スケジュールとかあるのも嫌。

家の事でやりたい事が出来ないのが嫌。




じゃあ
旦那はどうやって
あたしを旅行に連れ出しているかというと…。

計画もお金も旦那がする。
往復のあたしは車で寝てても良いし、飛行機でビール飲んでても良いし。
スケジュールはフリーにしてくれる。
旅行の前後の日は家での時間を作ってくれる。


ってことで。
なのです。



できれば

一か月ずっとおうちで過ごしたいなぁー
と思うのはあたしだけでしょうかぁ???



2012.05.16 Wed l トラバテーマ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
僕も旅行は好きじゃないです!

飛行機は怖いし、長時間の車は酔っちゃうし

何よりも自分の布団じゃないと寝れないのです!
2012.05.16 Wed l 亜璃. URL l 編集
No title
ををう!
布団持参の旅行を考えねばねっ!

2012.05.17 Thu l なぎさv. URL l 編集
No title
ふへー
出張と旅行嫌いじゃないけどなー
2012.05.17 Thu l おじ様. URL l 編集
No title
おじ様は活動的だからきっと旅行好きだと思ってますた(’’

2012.05.17 Thu l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/754-65a76e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)