まずは『昨日の旦那』

Virtua Fighter 5 をやってました(’’


120511_a.jpg





普通のコントローラーを使ってたのですが

120511_b.jpg



「ガードをずっと入れてないとあかんのに、効かない!」

「くっそ!ガード効かない!」



延々とつぶやいていました(’’*



あたしはPM11:25にTWにインして
ライに座ったまま
寝落ちしてました(’’
120511_1.jpg
この○姫ちゃんの御挨拶、PM11:40分でしたー
気付いたら朝でしたー;;
この○姫ちゃんの発言以外の
クラチャログはありませんでしゅた;;ノ







こっからは
『今日の旦那』(’’*ノ



土曜日は
あたしは一日仕事だったのですが

夕方に家に帰ってきたら

旦那のコントローラーが…

MA330981.jpg


可愛らしい旦那の前足でお手手で
全貌が全く見えませんねぅ(’’*カワイイネー

こんなんに変わってましたv

MA330982.jpg






旦那曰く

正直
そんなには期待していなかったらしい。

しかし、


安定感
反応の速さ


が素晴らしいようだす(’’

10年前に同じようなコントローラを買ったみたいなんだけど、
ゲーセンのが100点だとするとそれが65点。
今日買ったこれは90点。
だそうでっす(’’*ノ






台の安定感
昔は机の上でずれたりしていたそうですが
今は動かないみたい!
重量も、
重すぎず、軽すぎず、とても使いやすいようでっす!


思わず
二人で
「地上の星」を熱唱してしまいましたよ!!!!


モノヅクリ日本!
素晴らしいでっす!!;;ノ





その
10年前に買ったものは
使っているうちに
レバーがへたってきて
あかんくなったみたい。

今回のはわからんけど
って言ってたぅ(’’*

期待してまっすv



今日は147戦12敗みたい。
まぁその12敗ってのが
例のガード入らない事件によるものみたいですけどねぅー(’’*


今も
可愛らしく
つぶやきながらやってますよぅwww



「決めの美学」
「勝ちゃ良いってもんじゃない」
「流れるように攻めて最後は大技で決める」


そうでふか(’’*


まぁ
楽しそうで良かったでっふv




あ、
旦那は今日は
遊んでただけじゃなくって

玄関の外にあった蜂の巣も落としてくれて
でっかい女王蜂とも格闘してくれて

子ども会に出す
段ボールとか
新聞とか
雑誌とか
アルミ缶とか
全部まとめてくれて

賞味期限の切れた食品も捨ててくれて

本当に本当に
助かりましたでっすー(’’*アリガトゥv



あたしは幸せものでっす♪






~おまけ~

Virtua Fighter 5 をプレイ中に
旦那がトイレAFK(AFC?)

なぎさv
「どうする?この間にあたしがやっててボコボコにやられてたらw」

旦那
「逆にめっちゃ強かったら嫌だよ…」

なぎさv
「ありえへんwww」



スポンサーサイト
2012.05.12 Sat l おうち日記 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
強いより上手いを目指すほうが楽しいのが
格闘ゲーム
2012.05.12 Sat l エビフライたこつ. URL l 編集
No title
ほわぁー(’’*
Sちゃんコメありがとぅーーー

格闘ゲームの神様みたいなお方からコメもらって
嬉しいでっす!
嬉しいでっす!


うちのパンダちゃんは
一般ピープルなので
格闘ゲームの波打ち際の子だと思いますが
お許し下さいなのでっす;;ノ


2012.05.12 Sat l なぎさv. URL l 編集
No title
バーチャファイター
僕は2までなら
ゲーセンでやっていたww

やっぱ、レバーじゃないとダメだというのは
激しく同意w
レバーの代自体が微妙に動くので
テープで固定していた僕ww
やっぱビデオゲームにはかなわないけど
家でできるのがいいよねー

昔バーチャコップを買ったときに
銃のコントローラーを買ったw
普通のコントローラーはダメすぎるww

昨日は寝オチしなかったのかな?w
2012.05.13 Sun l さイ. URL l 編集
No title
この台、動かないんすよ!
抜群の安定感でっす!

銃は…
wiiのコントローラーで旦那が買ってたような気がするけど…
どっかいった(’’*エヘ

昨日は…
寝落ちしたかどうかも覚えてないので
また後でログ見てみるぅー

2012.05.13 Sun l なぎさv. URL l 編集
No title
レバーとか特にものによってかなり差がありますからね・・・
同じ格闘ゲーマーとして旦那様のお気持ちは非常に分かりますす
2012.05.13 Sun l アシェン. URL l 編集
No title
ほにゃ(’’*
ここにも同志(?)がぁv

コメントありがとでっすv

2012.05.13 Sun l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/745-2a3b2f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)