5月10日(木)


旦那が遅く帰って来るって日。
顔合わせだかなんだかの飲み会みたい。

あたしは
見なきゃいけないプリントが山積みだったけど
もう明日にまわして
今日は早めにっ!
7時半には職場を出ましたっ(’’*ノ

コンビニに寄ったりして
ぶらぶら帰った~(’’*v



TWに

珍しくっ
8時20分ぐらいにイン出来ましたぅ!

わーいわーいv

まぁでも

ブログ巡りとかしてて
狩りにも行かずに
ボーっとチャットしてただけですけどね@@;


8時50分に落ちたのですが
落ちる直前にfn様wwww
120510_1.jpg


全然お話出来ませんでしたが
お元気そうで何よりでっしたv




夜の部。


午後11時ごろにイン。


シベでヴェスティージ
120510_2.jpg



終わってからは
ライでボーっとしてましゅた(’’*
120510_a.jpg




この日はおしまいv


お喋りしてくれたみなさん、ありがとうございましたぅvvv



テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←何しに早く帰ったのですか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ






2012.05.11 Fri l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
リアルが忙しいみたいだねー

なかなか会えないけど
たまにあえるとうれしいものですー
2012.05.12 Sat l さイ. URL l 編集
No title
今年はねー
子ども達が気合入っててねー
課題のプリントとかノートとかばんばん出してくれてるんでふーv

嬉しい悲鳴でっすねwww

また一緒に遊んでくらはいねぅv


2012.05.12 Sat l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/744-5708b4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)