4月25日(水)

メンテの日。


学校は1,3,5,6,7時間目に授業。
午後の5,6,7がきついw
5,6に提出物を出してくれても帰りの会までに返せないなぅ;;
みんなごみんね;;

忙しいけど、声かけてくれる子ども達に癒されますv
いつもありがとでっす♪


で、TW

この日は、
旦那が飲み会なので、たくさん狩りが出来るかと思ったけど

午後8時半に眠くなってAFKして
そのまま接続切れで
気付いたら朝6時半でした(’’


あ、そだ。

毎日鏡のおじさんから何かもらうのですが
まだ装備とかはもらえてませんー

でも毎回なにかしらのバフがもらえてるような気がする?

今回は「リバイバル」というバフが60分もらえてるのですが

120425_a.jpg

なんだろー??

気絶から復活するのかなぁ??


テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←2PCなんだから試してみれよ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ

2012.04.26 Thu l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
はじめまして♪

復活の香水を使ったときと同じですから
気絶からの復活だと思いますよ~♪
2012.04.26 Thu l ムン. URL l 編集
No title
おおおお!
はじめましてv

早速のコメント、ありがとうございます><ノ

なるほど~!
復活の香水は使った事が無いのでわかりませんが
気絶からの復活だったのですね!

ひとつ賢くなりましたぁ(’’*
ありがとうございます♪

2012.04.26 Thu l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/715-b70deb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)