4月20日(金)




仕事がたまってたので
朝7時半に出勤して
小テストの採点。

2,3,4,7が授業。
毎日4コマずつってやっぱしんどいw

子どもたちのノートやらプリントやらを見てたら
あっという間に時間が過ぎますw

ほんで
放課後は
うちの子が倒れたり
別の子とお話をしてたり
保護者にお電話したり

なんだかんだで

また夜の8時に…w

しかし
色々片付いた為か
精神的には元気だったので

旦那とカニ懐石を食べに行きましたぅ♪



帰って来て
ちょっと横になろうと思ったら

気付いたら午前4時とかで

インしてねーぜあははははー





そして早朝TW



ピクニック装備とやらを目指して
とりあえずピクニックのクエを進めようと思ったわたくし。

以前、ヴェスティージのんを選んだら
もうクリアしてたからスッとクエ完了したのよね。
なので
ヴェスティージを2回クリアしてるあたしは
2回目もスッと行くと思った訳さ。

しかし

120420_a.jpg


なんですってぇ!
こんな早朝にペア組んでくれる人なんて居ないだすよっっ!!









wikiを眺めてたら
キャラについて何も書いてなくって。

あたし、ヴェステージって
アナイス限定だと思ってた!

てことで
あないすvさんとレベルの近いキャラを探してみたところ…
ミラかナヤ…
しかし…

120420_b.jpg
あないすvさんと同じキャラIDなので
2PCが出来ないぅ;;

なので

ビアンカv(レベル30)を起動!
120420_2.jpg

装備は…
120420_1.jpg


何も無いやんwww
まぁ良いか^^;







チムを組んで
120420_c.jpg

あないすvさん、指示出す人。
ミカベアさん、闘う人。
ビアンカvさん、ワイドヒールする人。
120420_d.jpg

ビアンカvさんがすぐ死にすぎるw
120420_e.jpg

まだいけると思って50個のやつを渡さずに狩ってたら
時間切れになって失敗;;ノ
120420_f.jpg
まだ1分あるんちゃうのぅ??;;





しかし
今のあたしは
数分前に見たwikiにより
失敗しても再チャレンジ出来る
という事を知っているので

もう一度でっす!(’’*ノ
120420_g.jpg

そして無事にクリアだす♪
(SSが無かった…w)






てことで

ルシッ○さん、ヴェスティージには
ビアンカvさん(レベル30)を連れてくと良いかもでっす!!

またの機会に行ってみましょう~^^ノ




テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←ビアンカvの装備はどないするので…?w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2012.04.21 Sat l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

同じIDでもIN出来ますよ~
2012.04.22 Sun l . URL l 編集
No title
おー!
今はもうスタンダードでOKなのでふかっ!

以前SKNちゃんが実験的にインしてたけど
不安定なような印象を受けましたが
全く問題ないのでふねっ!

今度試してみまっす!

ありがとうございました♪

2012.04.22 Sun l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/707-72fbe618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)