こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「卒業旅行・学生旅行の思い出」です。今は、旅行好きの水谷ですが実を言うと、学生の頃は、そんなに旅行が好きではありませんでした。(わかりやすく言うと非リア充という感じです・・・。)でも、大学生の頃に所属していたゼミのみんなでスケッチ旅行に行ったことは、今でも心に残ってます。今思うと、当時は何となく、自主的に行ったわけではなくゼミのみんな...
トラックバックテーマ 第1416回「卒業旅行・学生旅行の思い出」



1)人嫌い
2)旅行嫌い
3)高校で卒業旅行に行くというセレブは周りにいなかった
4)大学は4回生で卒業出来なかった
5)5回生で卒業した時に一緒に旅行に行くような友達はいなかった
6)大学院の卒業の時はあと10日で社会人だったのでそんな余裕はなかった

以上!


2012.04.19 Thu l トラバテーマ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/703-6c9f9434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)