4月16日(月)

朝、ひっそりと狩りをしていたら
○ァシルさんとばったり会いましたぅー(’’*
120416_a.jpg
120416_b.jpg
120416_c.jpg
わぁいv




学校の方は

1時間目:高一の授業。春休みの課題テストをした。
2時間目:朝礼で集めたお金やら出欠表やらを整理。
3時間目:高三の授業。
4時間目:テストの採点をしたが半分しか終わらんかた@@;
5時間目:中三の授業。
6時間目:とりあえず集めた春休みの宿題を見て返却。
7時間目:高一の授業。

って感じで
全く余裕無いし
気付いたら夜の7時半過ぎてるし
なんでだろぅー;;ブヒブヒ





TW

夜の10時前にちょこっとインでふ(’’*ノ


なぎさvの方は
120416_1.jpg
ライに可愛いお嬢さんが座ってましたv
120416_2.jpg
シスターでした(’’*

○イちゃんが無防備に座ってたので盗撮しましゅた(’’*ノ
120416_3.jpg



あないすvの方は
ようやくレベル50になりましたので
120416_d.jpg
ペナ5デビューしました!
120416_e.jpg
あい!ミスばっかりでっす!


そんだけ!







そうそう

「夫婦円満の秘訣は何ですか?」と問われた。




あたしは
「怒らないこと。理解すること。」
って答えた。

旦那にも聞いてみた。

「これだけは譲れないものなどを明確にしておくこと。」
って言ってた(’’*



よぉわからんけど


たぶん


どっちも押したらぶつかるんやろなって思った(’’







テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←ナヤはいつするのですか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ


2012.04.17 Tue l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/698-26c4c9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)