8月9日(水)

実父と実妹と旦那とあたしでお墓参り!
京都まで旦那に運転させましてござる(’’*ノ

お墓参りの後は
昼ご飯をみんなで京都で食べて
実家にパパと妹ちゃんを送り届けてもらって解散!

晩ご飯は久々に行くラーメン屋さんへ!
今日もめちゃ混んでたw
客が入って来た時、店主が「ムリ!」って言ってたw


8月10日(木)

あれ、旦那のお兄ちゃんの誕生日じゃんw
忘れてたよ(’’;

旦那、何日ぶりの休み?w
家でゴロゴロの日~

旦那はドラクエ時々おねんね
わたくしは洗濯ときどき昼寝

朝食:家にあった適当なもの
昼食:神の店v
夕食:昨日のラーメン店でお持ち帰りをしたギョーザと唐揚げに
   プラスして宅配でチャーハンと春巻きと麻婆豆腐とコロッケ


8月11日(金)

ブログを書こうと思いつつ
洗濯とキッチンの片付けと
旦那のドラクエのナビで一日終わってしまったw

朝食:パン
昼食:京都のラーメン屋
夕食:おうちご飯!
   牛丼・ローストビーフ(お中元でもらったものv)
   ・適当サラダ・昨日の残り



旦那のドラクエは、中盤あたりでしょうか。
レベル46:プレイ時間46時間:8人目が仲間になりました。この二人で冒険に出ます。

スポンサーサイト
2017.08.12 Sat l おうち日記 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
神戸ドライブで来ました。三ノ宮付近を徘徊しました。
2017.08.12 Sat l 宙. URL l 編集
No title
おぉ(’’*
我が家から1時間圏内ですぞ!
ようこそ関西へ!!

2017.08.12 Sat l なぎさv. URL l 編集
No title
友達の、「神戸牛が食べたい」の一言で行きました。

神戸すんごい大都会ですね。さすが日本五大都市の一つ(東京・大阪・名古屋・福岡・神戸)

もしなぎさんが香川の高松来られたら「何もない~って感じそう」発展の差が歴然っす。

JR三宮駅から北?の坂登って角にある(夕顔)って
表札?の敷居の高そうな牛丼屋行ってきました。
少量で高いけど うまかった(本場神戸牛初めて)
(^ー^)なぎさんは食べ飽きてるくらい??

黒髪ストレートロングの美女多いですね。
ついつい運転中そちらに目が・・・。
(なぎさんも黒髪ストレートロングの美女でしょ?)

@地元ドライバーは怖かった。コチラがブレーキ踏まなきゃぶつかる隙間に割り込んできますね。

狭い道ほど路駐が多いし・・・・・・・。

片道3時間半、神戸で6時間 まだ全然見足りないけど楽しめました^ー^b



追伸:次行った時は、なぎさんちに行って、手料理ゴチになろうかな(ぇ
2017.08.13 Sun l 宙. URL l 編集
No title
神戸牛!
なんと豪勢なv
ええなぁ~v

都会っちゅーのは何と言っても東京でふね~(’’*
どこまで行っても都会やww
大阪や神戸は一部分だけって感じかなぅ??

香川の高松でふか!
岡山から香川経由で愛媛に行ったことありますです(’’*ノ
いいところですねぃーvv

神戸牛は食べ飽きてませんので
次からはわたくしも誘ってくらはい(’’*ノ

あ、黒髪ですがショートですww
そして美女と呼ばれていた時代もあったアラフォー
(あと3か月でアラフィフや!)

地元ドライバー怖かったでふか?
わたくし、熊本ドライバー怖かったでふ~
めっちゃスピード出すでふ~
一般道で時速70km、高速で時速110kmでした~
関西ではもう10kmずつ遅いですねぃ

車間は1台分開けてたらすぐに入られますですよ~
路駐は大阪も神戸も多いかなぁ…
土地無いもんね…@@

え?手料理?
インスタントの日清焼そばで良い?(’’

2017.08.13 Sun l なぎさv. URL l 編集
No title
友人のはマニュアル車でコチラ20年位乗ってない(怖い)し、自分の車(ソアラ)は修理出してるので、コチラの代車で行きました。

ソアラ4300cc、代車1300cc、全然加速しないです~。

淡路島経由コースでしたが、私、高所恐怖症なので明石海峡大橋怖かった~。下海だし、高いし、動いてるし、景色どころか、橋も視れなかったです。

70キロと110キロですか…。香川県民もそんなもんです。(私はもっと出しますが…)


手料理はインスタント以外を所望します。
2017.08.14 Mon l 宙. URL l 編集
No title
エー様の愛車さんは修理中ですか;;
お大事に~!!

旦那も高所恐怖症でっす!
危険察知能力が高い人だと思っておりまっす^^b
ナビの地図も広域にして、
「道と海」だけにならないようにして乗ってましたw

香川でもそんなもんですか!
そいや北海道でもめっちゃスピード出してました!
まぁ捕まらなければ
とっさの時に対処出来れば
スピード出してもええとは思いますけど^^b

え?インスタントあかん?
さっきも旦那の昼食はパスタでしたが
麺はレンジで茹でるだけー
ソースはレトルトを温めるだけー
でしたw


2017.08.14 Mon l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2703-1f5d055b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)