7月30日(日)

午前中はお仕事!
小学生と中学生がたくさん来てくれた!
感謝!

夕方からはバレエ鑑賞!
わざわざ席までお母様が挨拶に来て下さった!
気の利いた事が言えず
あたしってバカ…;;

去年はバレエの後に
旦那と大阪でラーメンを食べたのですが
今年はこの日も次の日も旦那は仕事だし
疲れるかなーと思って
何かおにぎりでも買っておいて下さいって
頼んでいたのよ。
しかし旦那は
買うのを忘れていたようで
帰りに食糧を買うことを言いつかりました!

バレエが始まったのが午後4時半
終わったのが午後8時半
おうちに着いたのが午後10時…(’’*

旦那はお腹を空かせて泣きながら待っているか
もう寝ちゃっているだろうなーと
思いながらリビングのドアを開けたら

ドラクエをプレイしながらご機嫌で待っておりました(’’*
さ…さすがです…w


7月31日(月)

わたくしは日曜日の代休!
旦那は普通に仕事!

てことで
洗濯をして
ちょこっと掃除をして
あとは惰眠をむさぼって
過ごしておりました(’’*ノ

晩ご飯は京都のラーメン屋さん!
去年はラリーに参加していなかったお店で
今回、初めて来ました!
まぜそばを戴きました!
美味しかったでっす!


8月1日(火)

午前中は三者懇談!
午後は適当に仕事をした後
2時ぐらいに帰宅!

お昼寝をしていたら旦那帰宅!

晩ご飯は久々に神の店!
そのまんま冷やしをいただきましたv
美味しかったぁーv

旦那はドラクエ11をゆっくりじっくり進めていまして
ダーハルーネの町でさえずりのみつを男の子に渡して
ホメロスと闘って
船を入手したところでっし(’’*ノ
レベルは30でプレイ時間は19時間かな…?


8月2日(水)

旦那が出張に行きました(’’*
多分、クラブの合宿?かな?

わたくしは午前中は三者懇談でした!
懇談後、生徒が
「今頃、パパがドラクエやってるだろうな…」と言ってて
そいやあたしってパパママと同世代なんだったんだと改めて実感ww

午後は学年の先生と情報交換などをして
午後4時に退勤~

晩ご飯は
バレエを観に行った日に旦那のご飯の候補として買っていたものの
残りと
旦那が買って来てくれていたおにぎり~
もぎゅもぎゅv
うまいv


8月3日(木)

旦那出張中(’’*ノ

わたくしは午前中は三者懇談で
午後からは物理基礎の講習で
午後4時半ぐらいに退勤~

晩ご飯は
インターアクトクラブの子が作った
カレー風味のスパイシーなお好み焼きと
アジアンテイストのサラダと
海老せんべいと
生春巻きの
余ったやつを戴きました!!!
お金は要らないって言われたけど
他の先生も200円渡していたという情報を得たので
わたくしも子ども達の手にキュッと小銭を入れておきました(’’*
美味しかったですv
ありがとねぅ~vvv


8月4日(金)

旦那が出張から帰って来る日!
土曜日から旅行なので
準備しなきゃ!

てことで
この日は教育研究日という形でお休みをいただいておりますv


朝、生徒からのメッセージをweb上で開いたら
教頭先生や学年主任に相談せねばならん内容…
主任にメールで相談して
主任経由で教頭の許可を得て
担当の先生には主任から伝えてもらって
その担当の先生からうちの生徒に連絡してもらう手筈に(’’*

わぁ!今の世の中、便利v
と思ったけど

昔なら
個人情報保護法とかなかったから
担任の先生の家に生徒から電話して
そっからまた動いてってなるんだろうなと思ったら
あんまり変わってなかったwwww

さて!
洗濯&乾燥と荷造りをしますか!
窓の鍵チェックと充電ケーブル等々は明日の朝でええかな!?
(朝6時出発やけどwww

スポンサーサイト
2017.08.04 Fri l おうち日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
熊本、うら やましいですなぁ。熊本で連想出来るもの。

震災
森高千里
くまモン
ラーメン
↑なぎさんの目的はコレでそ?

くまモンの肉のお土産ヨロシク(冗談)
2017.08.04 Fri l えぃでぃん. URL l 編集
No title
んだんだ(’’*ノ
ラーメン食べてくりゅー

え?くまモンの肉売ってるのっ!?
探してみる…(’’;

2017.08.05 Sat l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2701-d70f78d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)