7月13日(木)

生徒が登校しない日(’’*
我々教員は成績を付ける日でもあります!!
朝8時20分から午後6時半まで
ほとんどずっと
職員室の自分の席で
ノートやプリントをチェックしたり
成績処理をしたりしておりました!
まぁ終わってないけど
成績提出は14日の午後3時締切だから
まだ大丈夫でっし(’’*ノ

そいや
懐かしい卒業生が来たv
楽しかったv
またご飯行こうねーvvv

さて
夕食は
神の店の
冷やし!
旨かった!!

いつもなら次の注文が無い時は奥で仕事をされている神が
私たちが食べ終わるのを待ってくれていて(と思っただけ?w
お嬢様のインスタの話を奥様にしていましたら
何と、話しかけて下さいました!
「二人で並んで湯切りしている動画がどこかにありますよ」
ほにゃ!探します!探しますとも!!!!

お店、空いてるなぁと思ったら
故武内伸さんの命日でありました

ああ
どんな気持ちで
ラーメンを
一人一人に
心を込めて作って下さったのだろう

胸が熱くなりました


7月14日(金)

子ども達は球技大会!
体育館は暑かったけど、子ども達はみんな元気でした!!
わたくし、最初のラジオ体操だけ参加しました!
子ども達がドッジボールやら長縄やらをやっている間
わたくしたちは成績付けです!
午後は
授業アンケート、夏休みの宿題の一部を配布などなど。
2時ぐらいにさよならしましたぁ~

それからは
いただいた成績のチェックをしたり
欠点者の一覧表を作ったり
しておりました!

午後5時からは
欠点者への電話連絡!
電話回線争奪戦です!!

午後7時半に退勤!
割と早く帰れて良かったでっす!

晩ご飯は大阪にラーメンを食べに行きました!
うん、まあ、はい。
というお味(’’*
去年と変わらんやんw
まぁええけどw


7月15日(土)

指定休日なんだけど
働きに行こうと思ったんだけど
気付いたら午後2時ぐらいになっていたので
もう行くのやーめた(’’*

午後6時半ぐらいに旦那が帰って来たので
大阪にラーメンを食べに行きました!

今日のお店は美味しかったv

そしてわたくし
昨日のラジオ体操で
筋肉痛です(’’*
いたいよー

さてTW

170714_a.png
なんか久々ですねぃー

170714_b.jpg
やっていないCPがあるので、
これをしようと思います!!

てことで
今日はこれまで(’’*ノ

スポンサーサイト
2017.07.15 Sat l TW日記 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
なぎさしゃん、おひさしぶりでっしゅ!
お仕事お疲れ様です~^^
毎日暑いですが、この時期になると
リアルなぎさしゃんの、肉汁あふれるお姿が思い出されて
なんともほっこりします(笑)
熱中症にならないように、たくさんヒール飲んでくださいね~(ぁ、ビールだたw)
2017.07.16 Sun l ちゅんこ. URL l 編集
No title
ぶひぶひ(’’*ノノ
おひさでっしゅ!!
毎日暑くて溶けそうでっしー!!><
肉汁は際限なく出ますでっしー(’’*ノ
外出は日が沈んでからじゃないと無理ですなぅ!
ささっと屋内に行かないとね!
てことで毎日ヒール(特大)がぶ飲みでっし!
ちゅんこちゃんも夏バテに気を付けてくらはいねぃ~v

2017.07.17 Mon l なぎさv. URL l 編集
No title
ヒール呑めるのぅ(しゅごいです)喉痛めそう。よく噛んで召し上がれ♪

TWはCPするのでは?

と言うコチラも探索くらいしかしてませんが…。

LV260が30人くらいしか居ないショボい状態ですが。
2017.07.19 Wed l アル宙. URL l 編集
No title
ヒールPの中身だけいただいておりまっしゅ(’’*ゴクゴク

TWのCPをするのはまだ先のようです@@;
毎日仕事が追いついてにゃい…
ほんで
22日をあてにしてたのに
他の出張が入ってたのを今日思い出した;;
わわーん;;

LV260が30人!?しゅごい!!!!!
めっちゃしゅごい!!!!

2017.07.20 Thu l なぎさv. URL l 編集
No title
ヒールってヒールPだったのぅ。

ハイヒールの事かと思ってました。

260が30人って凄い事なの??(一人特化で育てれない性分)なだけです。移り気とも言いますが…
(^-^)b
2017.07.20 Thu l アル宙. URL l 編集
No title
あぁ~!なるほろぅー!
ハイヒールもヒールって言いますものね!!
エー様もよく踏まれてますかぁー?(謎)

260まで育ってる子…
あたし、2人しかいないもん…;;
30人も育ててるエー様はしゅごいでっす!!!


2017.07.21 Fri l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2698-9b5b7456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)