7月4日(火)

高校生の期末試験、始まりました!
わたくしの試験が2つありました!
高三の方は一枚目に時間がかかって
二枚目、三枚目にあまり時間がかけられなかったもよう@@;
高一の方はわたくしの出題ミスで全員に1点をプレゼントすることに…w

中学生は授業だったのですが
警報が出そうだったので
お昼ご飯を食べてからおうちに帰すことにしました~

わたくしも午後2時半には帰宅~
旦那もその後すぐに帰宅~

晩ご飯は、停電や断水しても大丈夫なように、
旦那が非常食を買って来てくれたので
それを食べましたぁ~(’’*ノ


7月5日(水)

中学生も高校生も期末試験です!
監督をしながら試験返し授業の時間割を考えておりましたぁ~
すぐに作って配布したかったけど
監督2時間の後はクラスの終礼をして
その後は11時から1時まで隣のクラスの子と約束をしていたので
数Ⅱと数Bを教えていて
1時から3時までは他の子と約束をしていたので
数Ⅱを教えていて
その後に急いで作って配布完了したのが午後5時でした~
遅くなってごみんなちゃい(’’*

晩ご飯は大阪にラーメンを食べに行きました!
並んでいる時に蚊にたくさん刺されて大変でした@@;
次回からは虫よけスプレーと虫刺されの薬を持参せねば…!


7月6日(木)

1,2と試験監督で
終礼の後は試験作り!!!
何とか夕方の5時すぎぐらいに仕上がったので良かっただす!!
晩ご飯は京都にラーメンを食べに行きました!
めーっちゃ美味しかったでっす!!


7月7日(金)

1時間目が空いていたので(自分の試験だからw)
試験返し時間割の修正をしました!
2時間目は自分の試験やけど監督に当たったので
模範解答を作成しながら監督しました!
放課後はクラスの子2人と面談をして
その後に試験返し授業の時間割の決定版を配布!
2時過ぎに帰ろうと思っていたのですが
4時10分から小学校の先生と打ち合わせが入っていたのを
すっかり忘れていたので
それまで模範解答作成~
採点はまだ一枚も出来てない~
5時に会議が終わったので帰宅~

晩ご飯は、焼鳥屋さん~♪



7月8日(土)

試験最終日!
先週模試を休んでいた子の監督があったり
午後から採点したりなどで
午後3時ぐらいに帰宅~

晩ご飯は神の店限定!!!
1時間前に行ったら17人目で危なかった…w
(限定は30食でした~
つか
先頭に並んでいた方は、
伊丹の美味しいラーメン屋の店主さんなんですがwww
3時半から並んでるの!?
6時開店なのに!?
すごい!
そして、神からメンマをもらってる…!
すごいすごい!!羨ましい!!


7月9日(日)

朝8時にゆるりと出て
旦那と遊びに行きました(’’*
今日はまぁまぁでした~

旦那は午後から仕事だったので
わたくしは美容院へ~

おうちに帰ってだらだらしていたら
旦那から帰るコール

大阪のラーメン食べに行った
割と近所のやつ

相変わらずのお味でした(’’*

スタンプあと何個かな…
大阪半分は行ったかな…

スポンサーサイト
2017.07.10 Mon l おうち日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
いやはや凄いラーメン率ですなぅ

たまにはなぎさんが腕を振るった……カップラーメンなんてどお?(ぇ
p(^^)q
2017.07.12 Wed l ディンエー. URL l 編集
No title
そうねー…
高速道路を使って
1時間かけて京都までラーメンを食べに行ったら
ETC往復2660円と
ラーメン代二人で3000円ぐらいで
なんだかんだで7000円ぐらいかかるっていう…

たまにはカップ麺でも作ってあげようかな…(’’*
あ!こないだ『どん二郎』作った!
どん兵衛でラーメン二郎の味を再現するやつ!

あらやだ!それって6月20日のことだわ!!!

8月4日過ぎたらちょっと立て直さないと
あかんなぁ…@@;



2017.07.13 Thu l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2696-bb4241f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)