6月2日(金)

高校二年生
5時間目まで授業で
6時間目にミサをして
7時間目に最後の諸注意をして
修学旅行前のお祈りをして
帰しました!!
忘れものの無いように!

健康に気を付けて!

てことで
子どもたちを6時半に追い出して
わたくしもとっとと帰りましたぁー!


6月3日(土)

仕事!
新規顧客獲得行事!!!

いつもならスーツに化粧でうげーってなってるけど

今年は
上着を着なくても良いように、
オーバーブライスを入荷!!!!
わーいわーいv

まぁストッキングとか
化粧とか
パンプスとか
苦手なもんは残ってるけどね…(’’

特に化粧は
何時間もしてると
顔が気持ち悪い…ウゲ

早く顔を洗いたいって思う@@;

若い頃は特に苦手でもなかったのにね
不思議ー

平気で10cmヒールとか履いてたよねー
不思議不思議ー(’’*

わたくしのお仕事は
小学生と保護者の会場案内と
食堂でお弁当の用意と
食事中のお茶注ぎぐらいなのですが
なんだかとっても疲れました@@;

個別相談要員だったけど
わたくしの出番がなくて良かったでふ(’’*

午後2時ぐらいに退勤出来ました!

午後3時半から美容院を予約していましたので
行って来ました!!
3月11日に行って以来なのですが
前髪を自分で切って失敗していたので
ごっつ怒られた;;ノ

もう切らないでねって言われたぁ;;ノ

ごみんちゃい;;


6月4日(日)

月曜日からわたくし
4泊5日の出張なもんで

どこにも出かける予定は無かったのに
旦那が出たいというので

洗濯ものも干さずに
旦那とお出かけ(’’*

しゃーない!


午前中は年間シート購入した旦那の大好きな所で過ごして
午後は眠くなったので帰ろうってことになって
昼ご飯に大阪にラーメンを食べに行きました!

おうちに帰ってから洗濯ものを干しましたー

旦那の半袖カッターも5着用意しておかねば…@@;


しかしもうHPが残りわずか…

旅行の荷造りも何もしてない…

明日の朝の集合場所への行き方も調べてない…

何時に起きれば良いかも決めてない…


疲れたのでとりあえず休む~



てことで
この続きはまた来週の金曜日以降に~




スポンサーサイト
2017.06.04 Sun l おうち日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
よく解らないけど化粧って汗で落ちないの?

夏場なんて、すぐ剥がれそうなイメージです。

後、タイトスカート+ヒール…まともに歩ける気がしません。

ストッキングって冬場暖かいの?夏場涼しいの?

質問攻め失礼しました。
2017.06.06 Tue l 宙. URL l 編集
No title
化粧は汗で落ちるかどうかは製品によりますねー
汗に強いタイプのものを選ぶと油性マジックのように
溶けません(’’*

タイトとヒールは意外に歩けますよ~
算数で使ったコンパスを思い描いていただければ
わかりやすいかなぁ??
スカート短かったら、そないに広がらんでもええし
スカート長かったら、スリット入れればよろしい感じ♪

ストッキングは
冬は寒くてはきませんタイツにします
夏は暑いけど生足だと肌の汚い感じがごまかせないので
ストッキングをはいて綺麗な足の人と差がつかないようにしますw

エー様もはいてみますかぁ???(’’*


2017.06.09 Fri l なぎさv. URL l 編集
No title
なぎさんの生足は……
((φ( ̄ー ̄ )

旅行お疲れ様でした。
・男性教諭に夜這い
・男性教諭から夜這い
・生徒を夜這い

どれを体験?(ぇ
2017.06.10 Sat l 宙. URL l 編集
No title
膝丈の短パンでラーメン行ったりしてるので
生足に抵抗は無いが人様にお見せ出来るものではないという(’’

修学旅行めっちゃ疲れたよー
楽しかったけどね!
夜這いかー…そんな元気も時間もねーわw
ミーティング終わって夜の12時とかで
朝は4時半起きだからねー…。

最終日、
夜の1時半に温泉から部屋に帰って来る時
添乗員さんとすれ違って
向こうもこっちも部屋スリッパに浴衣姿で
なんか和んだわー^^*


2017.06.10 Sat l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2690-b621dc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)