5月29日(月)

日曜日の代休♪

旦那を送り出して
風呂入って
とりあえず寝る(’’*

昼ごろに起き出して
だらだらとネットサーフィン

洗濯をして
平日の午後6時までしかつながらんとこに電話して
カレンダーがまだ4月だったから一気に2枚めくった!

夜は旦那と大阪の堺市まで行ってラーメンを食べてきました!
仁徳天皇陵、すげー大きいね!!


5月30日(火)

久々の授業!
あれ、久々でもないのか(’’*
あ、でも、金曜日に授業が無かったクラスばっかりだから
火曜日の子ども達に会うのは久々w

集めたノートも全部チェックし終え、
後は来週の高三の自習課題を作るのみになりましたぁ!!!
イェーーー!☆

放課後は
職員会議があったのですが、高三の子に呼ばれていたので
会議後、5時半ぐらいに教室までいそいそ(’’*
数ⅠAの質問を受けつつ
他の子も質問をしてきて
果てはわたくしが担当していない物理演習組まで質問に…w
まぁええけど@@;

子ども達は6時半に最終下校なので
自教室のチェックもしながら職員室に帰ったら

隣のクラスの担任が保護者と面会しているとのこと(’’*
あたしもよく知っている子の保護者なので
とりあえず待機~;;ノ

待つこと2時間(’’*

ようやくお話が終わったのが午後8時半…w
どんだけーw

この来校で保護者と生徒の不安が少しでも和らいでいますように…!

さて
おうちで良い子にして待っていた旦那ちゃんと
近所の焼鳥屋さんに行きました!
ごみんねーごみんねー;;


5月31日(水)

久々感がまだまだ続く授業(’’*
あ、そうか、前回は試験の解説のみで
進んでなかったから、
授業したぜ!という感覚が無かったのかw

さー期末試験で挽回できるか!下位組!!
頑張らんと再試験ですぞ!!!

1,2,5と通常通り授業をしまして
6,7はうちの子の発表会みたいなやつ(’’*
見に行きましたぁ~♪

なんかねー
普段の姿を知っているものだから
みんながすごく笑顔で楽しく頑張っている作品を見ると
感動しますね!
泣きそうになりました;;ノ

ええもん見してもろた!

放課後は修学旅行の最後の打ち合わせです!
5時半に始まって
終わったのが7時半?
で、そっから日誌見たり出席簿のまとめをしたり
次の日の準備をしたりで
退勤は8時過ぎた@@;

ぶひ;;

晩ご飯は旦那と神戸の美味しいラーメン屋さんに行った!
相変わらず美味しかった!
兵庫はあと3件でコンプリート!


6月1日(木)

平和な日でした!

あー終礼がちょっとバタバタだったかな(’’*
・修学旅行で大きなカバンやお土産に付けるネームタグ記入
・席替え
・外部業者の大学説明会のアンケート
・漢字の小テスト
・アレルギーの子の食事リスト(修学旅行中)配布
・遅刻者の中間試験返却
・骨折者に保健室で書類をもらうよう声掛け

さて
バド部とバスケ部は
次に会うのは
月曜日の朝の空港やから
元気でね!!!!

午後7時半に退勤♪
早目に帰れて嬉しいだすvvv

晩ご飯は
旦那と大阪にラーメンを食べに行って来ましたv

美味しかったれふ(’’*v

スポンサーサイト
2017.06.01 Thu l おうち日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
平日に休みってどんな感じでふか?悠々自適?

(うちの専務今週また全滅ですた)


なぎ様のラーメン率、多すぎな気が……。(週3くらい?)太りそう……
2017.06.02 Fri l 宙エー船ディン. URL l 編集
No title
平日の休みってねー
みんなが学校に行っている中、
割と元気なのに休まなきゃいけないという、
流行性結膜炎で出席停止になった子のような感じでふよ(’’*

もう専務はいないものとして
ペットのようなものだと考えてお過ごしくらはい!!

ラーメンはねー
兵庫14店舗、大阪16店舗、京都14店舗
まわる予定でふ(’’*

http://rasai.jp/

2017.06.03 Sat l なぎさv. URL l 編集
No title
ラーメン44店舗、なぎ様なら1ヶ月半で制覇出来そうですね♪

平日休み一週間、なぎ様もやってみて~~(無断)
2017.06.03 Sat l 船. URL l 編集
No title
去年は1日に2軒とか行ってたけど、
今年は姫路と西脇以外は1回の食事につき1店舗にしたのでゆったりまわれておりますv
9月末までに2周する予定でっし(’’*ノ

『平日休み一週間』、来週してきます!
可愛い女子高生と北海道でゆっくり過ごしてきます!
わーいわーい^^ノ

あ、無断じゃないでふよ(’’*
無断欠勤できるのは経営者側だけやんな…

2017.06.03 Sat l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2689-f1c0d2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)