5月24日(水)

午前2時に目が覚めたので高三のⅠA演習の採点をしました!
そして
7時半に生徒と約束をしていたので
出勤しました!

放課後に子ども達と面談をする予定でしたが
校長に呼ばれたので出来ませんでした!

午後は
修学旅行のしおりの印刷をしました!
午後6時に約束していた保護者と生徒が来ました!

6時半に退勤しました!

晩ご飯は近所の焼肉屋さんに行きました!
いつもは石焼キムチチャーハンを〆に頼むのですが
今回はピビン麺にしました!
すっげー辛かったけど、美味しかったでっす!

ごっつ眠かったので
午後10時には寝ました!


5月25日(木)

特に約束はしていなかったけど
7時半に出勤したら、中三の子につかまった(’’*
食塩水の濃度の難しい問題と
二次方程式の解と係数の関係を解の公式から証明する問題と
二次方程式の文章題で長方形から正方形を2つ切り取って
残りも正方形的な問題の解説をしました!
こんなすごい問題出るんやろかwww

この日は試験最終日なので
放課後は生徒と面談をしたり
修学旅行のしおりを生徒と製本したり
採点をしたりと
のんびり過ごせました!

いやー
金曜日は試験予備日(警報が出た時の為の日)
なんだけど
予定通り試験が出来たので
通常授業なんだわ(’’

試験返さなきゃなんだわwwww

まぁもう採点終わったけど(’’*

来週返す分も持って帰ったので
気力があったら今日中に採点してしまおうー

えいえいおー

晩ご飯は旦那とラーメンを食べに行く予定!

ではまたー^^ノシ


スポンサーサイト
2017.05.25 Thu l おうち日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
23日のイラスト意外でした。

仕事着、アナイスやベンヤみたいなフリフリの丈ロングバージョンかなと…。

白衣も看護婦が着てる様なワンピかと…。

生徒の若さに負けない様な、ナヤみたいなミニタイト…(冗談です)
2017.05.26 Fri l えでぃん船. URL l 編集
No title
あれ?意外でふか?
ふりふりは洗濯大変そうやから着ないでふねぃ~(’’
看護婦ワンピは不便そうー
ミニタイトは警察に捕まりそうー(’’


2017.05.26 Fri l なぎさv. URL l 編集
No title
最新の普通の記事にもコメント♪(△・

・・・(△・
・・・・・・・(△-


中間試験なんて思い出させるなぁー!!!(△´
2017.05.29 Mon l 楓氷. URL l 編集
No title
びゃー;;
ばんてうが怖いのよぅー;;ノ

2017.05.29 Mon l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2687-458a487f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)