5月23日(火)

結局月曜日の晩ご飯は
近所のすげー安いしゃぶしゃぶ屋になったよ!
前よりもスタッフの質が上がったよ!
紙みたいな肉はちょっと良くなったよ!
寿司の食べ放題もあったよ!
ワカメごはんも食べたかったけどお腹一杯になったよ!

さて
火曜日!
中間試験2日目!

朝7時半に出勤!
高一の数Ⅰの質問である!

しかしこの日は
電車の遅延でたいへんじゃった(’’*

一番遅かった子はねー
快速やらが全部止まってて
普通で来た子が超満員電車に乗ってねー
学校に到着したのが9時50分なのぅ…

お、お疲れ様でしたぅ;;ノ


影響の無かった子は普通どおり試験をして
遅れた子は到着したらその都度始めるという対応をしたねんけど
学年もまちまち、選択教科もまちまち、開始時間もまちまちってことで
ばったばたしてて
午後1時までは他の仕事が何も出来んかったw

本当は午後から出張に行かなあかんねんけど
朝早かったし
化粧がめんどかったから
もう普段通りの恰好で出勤したw
普段の恰好
必殺、上を換えるだけ…w

てことで
出張は行かずに、
午後は修学旅行のしおりの原稿の中綴じ面付けをしておりました!
あと、表紙と裏表紙の断ち切りやらトンボやらの
両面印刷の位置合わせをしておりました!

たのしひ(’’*v
こういう作業好きーv
(元同人作家ww

そうこうしているうちに
また午後7時を過ぎてしまったので
とっとと帰りましたぁー!

晩ご飯は
旦那と大阪のラーメン屋さんに行きました!
前回行った時は
俺様な感じだなーと思ったけど
今回はフレンドリーな感じがしました(’’*
秋刀魚節の方はうどんスープ、
中華そばの方は鴨南蛮のスープに近かった感じでした!

おうちに帰ってすぐ寝ましたー
ほんで午前2時ぐらいに目が覚めて
採点をしましたー(’’*ノ

続きは明日の日記にて~
スポンサーサイト
2017.05.24 Wed l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2686-d8602d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)