5月19日(金)

三日連続午前7時半出勤(’’*
高一は勉強熱心やなぁ…w

この日は物理基礎と学級活動と数Ⅱの3時間しか
授業が無い日だったので
空き時間でとっても仕事が進みました!!!

高三の数ⅠA演習の試験も出来たし
高一の物理基礎の試験もあと1問というところまで出来たし
残りは数Ⅱと専門物理だけだわぁ~!!
ウェーイ!オッシェーイ!

てことで
面談も1人だけだったので
4:45から始めて5:30に終了~♪

てことで
とっとと退勤!

旦那と神の店に並びに行きました!!!


「本日金曜日夜営業の限定
『煮干しつけ麺』

冷煮干しスープに浸った麺を温煮干しスープの漬け汁に絡めて食べていただきます。漬けスープはロックンでは珍しく『甘、辛、酸』(砂糖、唐辛子、お酢)を用いた味付け(東池袋大勝軒の創始者、故山岸一雄氏のオリジナル)にさせていただきました。麺のスープを漬けスープに移しスープ割りをお楽しみ下さい。」

niboshitukemen2.jpg
niboshitukemen.jpg


ごっつい旨かったぜぃ!!!




5月20日(土)

旦那は中間試験2日目で
保護者会もあるというハードスケジュール…!

わたくしは
指定休日だったのですが
試験出来てないし
午後1時から3時までクラブの子に勉強教える約束してたので
まぁ9時ぐらいから出勤しよっかなーと思っていた。


7時ぐらいに洗濯機をまわし
8時ぐらいに風呂に入り
ブログめぐりやらボヤボヤしていまして
11時ぐらいに眠くなってちょっと寝て
12時に起きて学校に行きました(’’*

1時から3時まで勉強会で教えて
4時半までちょっと試験を作って
高一の物理基礎は、あと解答用紙を作るのみとなりましたー

日曜日に高二の物理と数Ⅱをつくろうと思って
色々と持ち帰りましたぁー
まぁ十中八九そのまま持って行くんだろけど…w

晩ご飯は
旦那と西宮までラーメンを食べに行きました!

疲れたのですぐ寝ましたぁー@@;ノ




5月21日(日)

風呂に入って洗濯をして
9時ぐらいに家を出て

西脇市へ!

2麺食べて帰宅!

あかん、この歳で2麺はそろそろ苦しい@@;

旦那が昼寝をしている間、試験問題の作問!
そして夕方にわたくしも昼寝!


午後6時に起きてきたら
旦那が倒れておりました(’’
「頭痛い」
「吐きたいけど吐けない」
「冷えピタを頼む…」
きゃー;;

とりあえずそっとしておいてくれとのことだったので
転がしておきましたぁー;;ノ

目を覚ましたら晩ご飯にしようと思ってたんだけど
午後12時になっても起きなかったので
もうわたくしも寝ることにしました;;ノ

ほんで、今回のテスト全部出来た;;b



5月22日(月)

中間試験1日目!
わたくしの試験は無かったんだけど
1時間目も2時間目も試験監督で
3時間目は見回りで
その後にクラスの子2人と面談をして
午後1時からは高一の質問を受け付けていて
午後2時からは高三の質問を受け付けていて
ホッと一息ついたのは午後3時でした~

試験を全部印刷して
明日から行く出張の準備をして
修学旅行中の特別時間割をチェックして
日曜日の行事のスケジュールのチェックをして
教室の整備をして
気付いたら午後7時だったので帰宅!!!

おうちに帰ったら
旦那が元気よくバイオハザードをしていたので
ちょっと安心しましたvvv

晩ご飯は
近所の焼肉屋さんに行こうかねぃ(’’*

旦那もあたしも仕事を持って帰って来たので
食べたらがっつり働こうかね!!!

じゃねばいー!!

スポンサーサイト
2017.05.22 Mon l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2685-125f9467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)