5月18日(木)

あれ、来週から試験?
まじやばい@@;

朝7時半に出勤
生徒に呼び出されたw
まぁこれは嬉しい呼び出しなので良しとする!

1時間目は
高一の物理基礎の授業
このクラスは試験前最後でした…
めっさ駆け足ですみませぬ…
「せんせいのいってること、いっこもわからん(’’*」
って言われた!
ごめんなさい!!
個人的に聞きに来て!と言ったが
明日の朝も昼も放課後も来週の月曜の1時から2時も
火曜の1時から2時も
予約入ってるから飛び込みでは無理です!!
前もって空いてる時間を確認してくらはい!!

2時間目は
高二の物理の授業
もう範囲終わってて次のところも入っちゃったけど
キリの良いところまでを試験範囲にしよっかってことで
演習~

3,4は空き時間だったので
高一の物理基礎の試験問題作成
5も空き時間だったので続き
6時間目は
高二の数Ⅱの授業
15分ぐらいで範囲まで行って
そっから演習と質疑応答~

7時間目は自クラスでホームルーム的なやつ
うちのクラスであたしの授業受けてる子、3人しかおらんので
(私立文系コース的なクラスなもんで…w)
他の子は朝礼と終礼でしか会わんっていうね。
なので、こういう時間でコミュニケーションを取る感じだす(’’*

そうやなぁ…

なんかまだみんなお互いに遠慮してて
でもなんかちょっともめてるとこもあって
くすぶってるご様子…^^;

上手にお互いの気持ちを伝える技術があれば良いんだけどねぃ…
もうちょっと経験値を稼いでレベルアップせなあかんかもね!


さて
放課後は生徒募集関係の集まりがあって
終わったらもう午後6時半を過ぎていたので
帰る事にしました(’’*

といっても
学年の先生方と情報交換をしていたので
実際は午後7時をまわってたけどね!

晩ご飯は
近所の焼肉屋に行きました!
石焼キムチチャーハン美味しかった!!!
満足でっす!!!



~おまけ~
今年度に入って似てると言われたもの
「フェアリーゴッドマザー」
「ふなっしー」
うーん…ちょっと人に近づいた…?w

一昨年は
「ざわざわ森のがんこちゃん」
「モッピー」
だったものね…(’’

さて
明日の朝も7時半に呼び出されてるので
もう寝ますでっす!!!

ピャスミ!


スポンサーサイト
2017.05.18 Thu l おうち日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お忙しそうですねぇ
教師の残業過多が話題になってますが大丈夫?

嬉しい生徒の呼び出し→結婚や妊娠だったらどうします?
2017.05.20 Sat l えでぃん. URL l 編集
No title
残業過多…
多分、毎日3時間は残業してて、それが一週間5日あったとして、一か月に4週間あるとして、
3×4×5=60時間?
毎月60時間残業は当たり前ですなぁ…
ほんで
残業代って出ないんでふよ(’’
どんだけ超過しても、ゼロ円。
大丈夫かと言われたら、大丈夫だけど、
その代わり、金くれ!!
って感じでしょうかw

生徒が結婚や妊娠したら
多分自主的に退学するんだろうなぁ…。
まぁめでたいので良かったねって思うけどね(’’*
ここ20年でそんな生徒はおらんかったけどねw



2017.05.20 Sat l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2684-0df05b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)