5月13日(土)

旦那と東京で遊びました!

5月14日(日)

旦那と東京で遊びました!
こちらが今回の本命でっす!
7階まで上がりまして、ええ眺めでした!
夜10時ぐらいにおうちに帰ってきました!

5月15日(月)

2,3,4,5と授業!
昼休みは高三の子が質問に来た!
放課後は面談をしました!
一人10分で3人やから30分で終わる予定が
一時間半ほどかかりました!
次回は時計を持って行くことにしよう@@;

晩ご飯は旦那と伊丹のラーメン屋さんに行きましたv
冷やし醤油というのがあって
サバと煮干しの出汁で大葉もトッピングしてあって
とっても美味しかったですv
いつも食べている親子丼がなかったので
鶏チャー丼を食べました!
マヨネーズが導入されていました!
日々進化ですねぃ!!(’’*ノノノ
ご馳走様でしたv


5月16日(火)

2,3,4と授業!
放課後は高一の子が質問に来た!

職員会議の後は成績の分析会があって
あれよあれよという間に6時半になったので
とっとと帰ってきました!

さー
高三のプリントの解答を作るかな…
もうはよせなヤバい…
しかし
試験も作らねばヤバい…
しかし
修学旅行のしおりの表紙の原稿の縁無しバージョン作成も
せねばならん…
うーんうーん…

晩ご飯は
旦那にお弁当を買って来てもらってます!
(午後7時現在、旦那は帰路についているところ!)

東京から荷物が届くのでおうちにおらなあかんのよ…
うちの宅配ロッカーには入らないサイズなのよ…

てことで
今日はここまで!
ご飯食べたら旦那が持って帰って来るであろう
物理の問題を解いて
その後にあたしの高三のプリントの解答を作成しよう
そうしよう

明日の朝は7時半に行かないとあかんのよね…
高一の生徒が待ってるのよね…
よし、ちゃっちゃと仕事して早く寝ることにしようー

ほなまた~^^ノシ


スポンサーサイト
2017.05.16 Tue l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2682-947d68e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)