5月8日(月)

連休明け!

長期休暇明けによく休む子が
朝からちゃんと!遅刻せずに!来てたーーー!
つか!
クラス全員がビシッと揃ってたぁあああーーーー!!!
超嬉しいvvvv

朝礼での集め物が多すぎて
わたくしの空き時間である1時間目が
それらのチェックで潰れてしまい
2,3,4,5時間目にある授業の予習が
相変わらずゼロっていう…@@;

あかんあかん…



ゼロで思い出しましたが

旦那がね
「ゼロいちにゼロ、とか、ゼロきゅうゼロ、とか
 おかしいと思わんか??」
と言ってるんよね(’’

「君は、ワンにさんフォーとか言うかね?」と(’’

うん、ゼロは英語であって
日本語では零(れい)って言うよね…

でも、もう生活に染み込んでるから
今更カウントダウンで
「ご、よん、さん、に、いち、れいー!」
って言うのは
なんかおかしいような気がするのよね(’’


や、99%以上、ネタトークやろけどwwww

数学Bの零ベクトルの説明での
鉄板ネタトークやね!w


さて
物理の小テストの模範解答も作ってないし
高三の実力試験のやり直しもチェックしてないし
高二の実力試験のやり直しもチェックしてないし
GWの課題もチェックしてないし
明日の予習もしてないけど

午後7時半すぎたので退勤~(’’*ノ

6,7限と放課後は何してたんだっけ@@;
・卒業生に連絡をしていた
・生徒に描いてもらった修学旅行の表紙、裏表紙、表紙見返しの原稿をチェックしていた
・集めもののチェックの続きをしていた
・面談の日程調整のプリントを作っていた
・学級日誌のコメントを書いていた
・出席簿をまとめていた
・裏表紙の絵がアナログだったのでスキャンしていた
ぐらいかな…@@;
あんま何も出来ておらんwww


晩ご飯は出来合いのチャーハンと唐揚げと小龍包
あと、焼肉を少々

洗濯もしたしお風呂も用意したので
そろそろ
修学旅行のしおりの裏表紙のレイアウトしてくる~
昨日のラーメンと旧ブログはまた後日エディットしる~@@;


そうそう
洗濯で思い出したけど
今日から旦那は半袖カッターでふよ(’’*イイナー

うちは子ども達がまだ長袖ブラウスやから
半袖着られません~
シカタナイネw


スポンサーサイト
2017.05.08 Mon l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2680-fb6226be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)