5月4日(木)

旦那もあたしも休日!
4日連続の休日!
ヒャッホイ!!

朝7時半に倉敷珈琲でモーニング♪

おうちに帰って
旦那はバイオハザード♪
最初はナビしてたけど
目が疲れてきたので
途中から放置www

わたくしはTWに移行!

ナヤの外伝3、本当に最終回ですw
170504_a.jpg
170504_b.jpg
精霊の神殿、オープン!

てことで
次は
外伝4が途中だったので片付けます!
「現在」の途中から~

そうだった思い出した
キロナwwww
170504_c.jpg
わたわたしてしもたw

気絶してるのに次のイベントに行ってしまったわたくしw
170504_d.jpg

1回死に戻ってー…
170504_e.jpg

お、最初からじゃないのね(’’*
ここからなのねv
良かった!
170504_f.jpg

初めまして!ブリちゃん!
170504_g.jpg
かーわいーいv
ツンデレ系かしらぁーvワクワク

豹変した…(’’
170504_h.jpg
怖いなぅ…;;ノ

あ、怒りが収まった(’’*
170504_i.jpg
170504_j.jpg
170504_k.jpg
良かったなぅv

次は「過去」をします~v
これするのん初めてやぁ(’’*

あ、SSがほとんどありませんwww

そして
170504_l.jpg
久々のレベルアップ~!
こうしてまじまじと見る機会が無いもので
普段は何も考えてないんだけど
称号も属性もステも酷いものだなと…www
いつか整えよう、そうしよう(’’
(口癖…w


で、ここで午後8時から午後10時までの
2時間は、クラブの合宿先に行って勉強を教えておりましたー(’’*ノ
数学と物理と化学しか教えられないので
役立たずですみません…;;


帰宅後~

塔を登りまして~

SS失敗したけどニーナちゃんv
170504_m.jpg

そして「未来」
ナターシャちゃん!
170504_n.jpg
170504_o.jpg
170504_p.jpg
170504_q.jpg
これ泣ける;;
わわわわーーん><

とりあえず、外伝4クリアでっす!
170504_r.jpg


ふぃーv
たくさん遊んで疲れたわいーv
と思ってライに飛んだら
170504_s.jpg
お友達と会えてびっくり!(’’*ノ
しゅごい!
メッセもしてないのに!
楽しかったでっしv
もっと時間があったらたくさんお喋り出来たのですが
わたくしがもう寝る時間だったので
さよならしましたぁ~;;ノ
ありがとでしたvvv
170504_t.jpg

また会える日を楽しみにしてますでっすv



【ナヤLv.277 テチLv.275】
2017.05.05 Fri l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2677-ba9534d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)