5月3日(水)

わたくしは休日!

旦那は文化祭的な行事で今日も仕事!
お疲れ様です!
ご苦労様です!
働いてくれているおかげで
わたくし今日も生きていけます!
ありがたやーありがたやー><ノ

朝からゴミ出しをして
旦那の布団カバーとシーツと枕カバーを夏仕様にして
長袖をしまって半袖を出して
お洗濯をして
高須帝国より愛をこめてを読んで
風呂に入って
とりあえず午前終了~!

午後はお昼寝をしてから
(毎日昼寝ばっかりや…w

夕方にTW!


ナヤの外伝3です!

170503_a.jpg
170503_b.jpg
END4を回収~♪

次はリアルENDを目指します(’’*ノ



さて
旦那は身も心もボロボロになって帰ってきました!
好物のラーメンを食べさせて寝かせました!!

4日から4連休なので
ゆっくりと過ごしていただきたいと思います!



この文化祭的な行事中に
128GBのマイクロSDを落としていた子が居たらしい。
今の子は金持ちやなぁ…(’’*

スマホも持ってるし
私服もたくさん持ってるし
毎週のようにユニバに行ってるし
すごいなぁ~(’’*ブヒ

そいや
お友達は娘さんの七五三の時に
フォトスタジオでドレスやら着物やらの撮影をして
ほくほくしてましたっけか(’’*

いや~
子どもは可愛いですものねv
しゃーないですねv


【ナヤLv.276 テチLv.275】
2017.05.04 Thu l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
|д゚)
2017.05.05 Fri l function. URL l 編集
No title
おお!
おねいさま!
お元気ですか!!?
働き過ぎてないですよね!?
2017.05.05 Fri l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2676-566ad391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)