4月20日(木)

1,2,5,6,7が詰まっている日なんだけど
3時間目に学年会が入ってしもたっていうね…

4時間目に急いで小テストの採点をして
集めた問題集用のノートをチェックした!

放課後は高一に数Aを教えた!

子ども達が帰ってから
土曜日の懇談会の準備をしたり
明日渡すプリントを作ったりした!

また気付いたら午後8時だった(’’*

旦那がコンビニ弁当を買って来てくれた!
美味しかった!


実力の採点は…
土曜日にする!
そして
採点が終わるまで帰らない!!!!

ふんがー!!


4月21日(金)

2,4,6しか授業が無いので
割と色々と出来る日(’’*

土曜日の懇談会の準備をしたり
月曜日のプリントなどを作っていたら
午後9時になってしまった@@;

晩ご飯は
近所に新しく出来たハンバーグレストランに行こうと思ったら
駐車場に入る段階でかなり混んでたので
近くのラーメン屋さんに行きました!

疲れた!
ピャスミ!


4月22日(土)

午前中は
授業参観と歌の練習と修学旅行説明会!

午後は
実力の採点をしたかったが
会場の片付けやら
欠席者のプリントの準備やら
教室の復元やらをして
月曜日に渡すプリントを作っていたら
あっという間に午後5時になってしまったので
もう採点せずに帰りました@@;

晩ご飯は
お気に入りの中華料理屋さんv
今日はワンランク上のコースにしました!
めっちゃ美味しかったvvv
おなかいっぱいーvvv
幸せvvv


4月23日(日)

旦那とお出かけ(’’*v
アンケートを書いて持って行ったら食事券がもらえたので
お昼ご飯はそのクーポンで♪
ラッキー♪

晩ご飯は
久々にお買いものに出かけたので
アワビのお造り、鰹のたたき、くじらの赤身のお造り、
鮪納豆、鯛の白子のバターソテー、
付け合せにほうれん草のソテー、
お造りの付け合せに胡瓜の千切りと晒し玉ねぎ、
ワカメと白ごま
などなどを用意しました!
〆はラーメンを食べたいというので
ラ王袋麺を具無しで作りました(’’*

実力試験の採点をしたかったけど
疲れたので寝ましたー

パタリ…

スポンサーサイト
2017.04.24 Mon l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2672-31c14f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)