4月10日(月)

授業開始です!!
2,3時間目が高三の数ⅠA演習で
4時間目が高二の数Ⅱで
5時間目が高二の物理でした!

なので
1時間目は予習タイム!
昼休みも予習タイム!
そして6,7時間目でようやく
提出物(朝礼で集めたやつ)のチェックが出来ました!
よし!(何がw

夜は
宅配のお弁当を頼みましたよ!
疲れたので寝ました!

おわり(’’*ノ


4月11日(火)

今日の授業は
2,3時間目が高二の物理で
4時間目が高三の数ⅠA演習でした!

5,6で高三のノートをチェックして
朝集めたものをチェックして
一年の授業スケジュールをちょっと考えました!!

職員会議では
大人数での
インタラクティブラーニング(ティーチング?)を体験しました!

あたしにも出来そうなのは
・この授業のゴールポイントを示す
・クイズを出す
・生徒同士で説明をさせる
・確認のテストをする
などですかねぃー??
だいぶ練習せんと無理っぽいけどw

つか
あたしが持ってる授業って
全部少人数やったwwwww

まぁまた今度(’’*

晩ご飯は
久々のラーメン屋さんに行きましたv
餃子と薄切りチャーシュー葱巻きと
磯塩ラーメンを戴きましたv
美味しかったですv

スポンサーサイト
2017.04.11 Tue l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2668-f57147ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)