3月26日(日)

旦那とお出かけ(’’*ノ

今日は洗車はせずにそのまま帰宅~

晩ご飯はおうちで作りました~

・鮭とキノコの炊き込みご飯
・赤カレイのムニエル
・ミックスベジタブルのソテー
・レタスとウィンナーと温泉卵のサラダ
・コーンスープ

疲れたので夜9時に就寝~



3月27日(月)

この日から時間割開始したかったけど
何やら講師の条件が変わりそうな感じだったので
待機状態でっし(’’*

指導要録もまだ作ってないし
職員室の机も片付いてないし
教室も掃除してないし
まだまだすることあるけど
どうも体調が良くないので
無理して行かないことにした

ビバ春休み!
年休出さないとあかんけどね!

今週は9時出勤です(’’*

晩ご飯は
旦那がコンビニ弁当を買って来てくれましたv
美味しかったですv



3月28日(火)

出勤しました!
時間割班始動!!

固定する分を決めました!
今年も
月木しか来られない先生と
木がお休みの先生が組んではったので
月曜日に2単位連続にしてみました(’’
もうしゃーないですよね!

一日かかって
シミュを回す段階に行けましたー

まだスタートラインにも立っておりません…
こんなはずでは…w
まぁいつものことかw

晩ご飯は
宅配のお弁当!
疲れたよ!


3月19日(水)

朝から
けものフレンズの最終回を観ました!
これ、おもろいね!!
(遅!?ww

サーバルちゃん、うちの教員のK先生に似てるのよね!
170329_1.png

めっちゃ元気になる!
あたしとは正反対の人種やけどね!!

時間割の方は
システム的にはエラー53から0まで減らせたけど
ここがスタートですわ(’’

システムが判断できるエラーって
同じ時間に同じ教員が2か所以上で授業してるとか
そういうありえない状況のことですからwww

てことで
エクセルに落として明日からスタートするわー

一日に2回同じ授業してるとか
一日に5時間以上授業してるとかは
エラーとして判定してないのよ
ってか
それをエラーってしてたら
いつまで経ってもシミュ終わらんのよねwww

てことで
時間割は明日からがんがる(’’


晩ご飯は
卒業生と美味しいもつ鍋を食べに行きました!!!

ピリピリしてたもんで
小学校教員やってる子に
ついつい本音を吐いてもうたが
考え方は違っても
子ども達に幸せになって欲しいっていう気持ちはきっと一緒なので
お互いに頑張ろうね!!!


さてー
指導要録用に所見を考えるかな…
いつから高校の指導要録に所見が必要になったんだろー@@;
まぁええけどw

スポンサーサイト
2017.03.29 Wed l おうち日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
1ヶ月前から三月末に入るって言われてた大きな案件。
例によって来ない専務と『話がしたい』とお客様。
(社長の妻の常務にも話しても何もせず)

何度掛けても出ない、掛けても来ない。

結果怒らせて仕事飛びました。

・経営者と話したかったお客様。
・しゃあない、で片付ける社長
・何もしないままなのに機嫌損ねる常務
・仕事飛びが確定してから急いで連絡取ろうとする専務

↑ウチの呆れた経営者陣です。(長文失礼しました)
2017.03.30 Thu l エーデン船. URL l 編集
No title
専務さん〜!!!
とんでもないのんびりさんですね@@;

社長さんは慣れっこって感じなのでしょうか?
常務さんは社長さんと専務さんに対して怒ってるのかしら?
お客様に対してかも?

まぁエー様は悪くないのでお気になさらないように〜(^-^)
会社が潰れなければだいじょぶでしっ☆
2017.03.31 Fri l なぎさv. URL l 編集
No title
常務の不機嫌の矛先は、コチラです。
『電話で仕事飛ぶ様に話した』とか『相談もせずに仕事操作してる』とか扱い。(言いがかり)

その仕事の件で、お客様から電話来なくなったって被害者面。(相手怒ってるって解ってない)頭がズレてる常務。(呆)
2017.03.31 Fri l エーデン船. URL l 編集
No title
なにそれ理不尽~!
ひどい~!
ぷんすか~!

精神的にやられないようにして下さいね!!!

ストレス発散にTWでも~v

2017.04.01 Sat l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2663-7ec0d67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)