3月24日(金)

補習最終日!

数学底上げ組は1,2,3時間目で終了して
お掃除をしてさようなら!

わたくしが担当している数Ⅱ先取り組は
1,3,4時間目に授業をしてその後にお掃除をして
さようなら!
(2時間目は英語の先取り分を超高速で学んだもよう…w

そして!
本日の主役!
留年危ない組!
1,2,3時間目まで学習会を行い、
その後にお掃除をして、
不認定科目が少ない者は午後3時まで待機!
(2時から進級再認定会議なのです…w
試験に合格していたら通知表の評定を1から2に変えてさようなら!
不認定科目が多い者は…
いったんおうちに帰っていただき、
おうちの人と一緒に来ていただきます(’’

4時には隣のクラスのA子ちゃんとママ
5時にはうちのクラスのB子ちゃんとママ
といった感じでふ(’’

応接室で学年主任と担任と共にお話を致します(’’

進級が認められない場合は
原級留置なのですが
多くのご家庭は娘の為に転校を考えます。
今後の手続きなどもあるので
大変です@@;

まぁ今回は全員進級したけどね!!!!
わーいわーいv

晩ご飯は
神の店です!
秋刀魚節のざるラーメン!!!
めっさ美味しかった!!
最後のスープ割がなんと、ジャスミンティーで
これまた旨い!!!!
クセになりそうでっす!

ご馳走様でした~vvv


3月25日(土)

朝8時
うちのクラスのC子ちゃんとパパがご来校~!
9時半
うちのクラスのD子ちゃんとママ
10時半
隣のクラスのE子ちゃんとママ
11時
反対隣のクラスのF子ちゃんとママ

うちの学年主任、
日曜日も行事でお仕事だし
来週の1日と2日も学校に来なきゃなので
働きすぎでっす;;ノ
おねいさま、ごみんなちゃい…;;ノ

昼からは
年間シートの来場ポイントを稼ぎに行って
帰って来てからクリーニング屋さんに行って
旦那のママに会いに行って
洗濯をして
疲れたぞよ@@;

晩ご飯は旦那にコンビニ弁当を買って来てもらいましたぁvvv

あさりご飯とか
菜の花と鶏肉の和え物とか
お魚の西京焼とか
蒟蒻とか人参とか筍とかの煮物とか
豆の煮物とか
好きなものばかりでしたvvv

ありがとでしたぁーvvv

さて
最近はインしようとする度にパッチ当たるなぁ…^^;
インしなさすぎだなこりゃ@@;

170325_a.png


2017.03.25 Sat l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2661-11493e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)