3月11日(土)

クリーニングに行って
美容院に行って
年間シートの来場ポイントを稼ぎに…

と思ったら
丁度旦那もその場所に来ておりまして
偶然駐車場に空きがあったので
停めたとのこと(’’*
ほう…

てことで
そのままがっつりと遊びました(’’*

3.11の黙祷もみんなで一緒にしました
被災地の皆様が一日も早く
安心した生活を取り戻せますように…!

夕方に帰宅し
晩ご飯はお寿司屋さんに行きました!

美味しかったv


3月12日(日)

旦那とお出かけ!
一日遊んで
買い物に行って
帰宅!

晩ご飯はレトルトカレーと
レンジでチンするご飯(’’*

わたくしはもう疲れました~


3月13日(月)

生徒は登校しない日。
午後3時に成績提出。
夕方5時から不認定のお電話。
午後8時に退勤。

晩ご飯は
旦那が買って来てくれた
まぜそばと鮭明太のご飯v
美味しかったv

疲れた。


3月14日(火)

午前中授業の日。
1,2,3,4と連続だったので
非常に疲れました。

午後は
進級認定会議があって
それが終わってから
特待生の書類を作り
不認定者の書類を作り
春休みの課題を作り
通知表の3学期の出欠を入力し
そうこうしているうちに
午後6時になったので
退勤~

3月になったら午後4時半に帰れると思ったのにな…
おかしいな…


晩ご飯は
おうちで作る予定でしたが
疲労が激しいので
外に食べに行く事になりましたぁ(’’*ノ
旦那ちゃんありがとぅv

1)餃子と薄切りチャーシューの美味しいラーメン屋
→駐車場も一杯やったし、お店も一杯っぽかった

やめー

2)流行っている焼肉屋
→駐車場に待ちが居たし、お店の前も人がたくさん居た

やめー
駐車場の入り口に車を入れてしまったが
待ちの車に出口をふさがれていたので
わたくしが降りて前の車に交渉…
諦めたので通してくらはい…
ごみんなさい…

3)新しい焼肉屋
→駐車場はすいていたが、店内に入ると待たされたし
メニューもいまいちだったので通される前に出た

4)近所の焼肉屋
→入れた!旨かった!カップルいっぱいだった!テレビで野球やってた!

安心!安全!近所の焼肉屋落ち着くね!
石焼キムチチャーハンまた頼んでしまったよ!!!
ありがとーvvv

そいやカップルばっかりやったけど
ホワイトデーだったのね(’’
知らんかったw


スポンサーサイト
2017.03.14 Tue l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2657-33c2285c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)