3月10日(金)

試験返し授業最終日!
みんな、一年間ありがとー!!!
また会う日まで!!

てことで
成績付け開始でっす!

とはいえ
まだ提出物が出ていない子がおって
その子が出し終えるまで待たなあかんっていうね…

はよだせやこらーーー

まぁ
出したバージョンと間に合わんかったバージョンの
両方で成績付けてるんで
そないに慌てんで済んだけど(’’*

学級日誌もチェックして
出席簿も来週をちゃんとしたらもうOKで
あとは指導要録かな…

今年は手際よく年度末処理が出来ました!
なんでかな…w

土日は休みなので
月曜日に
試験を作って
課題を作って
春休みの宿題の解答を作って
指導要録に取り掛かろうかなぁ…(’’*

退勤したのは
午後6時半ぐらい。

旦那は8時前ぐらいに
帰って来て
(手洗い洗車してもらったらしいw

一緒に焼鳥屋さんに行って来ましたv
旦那のとこの卒業生ちゃんもバイトで居てはりましたv
名古屋風手羽唐も美味しかったし
鶏白湯の出し巻きも美味しかったし
塩昆布と胡瓜の塩だれのも美味しかったし
焼鳥丼も
鶏雑炊も
フォンダンショコラとバニラアイスも
全部美味しかったですv
ビールも飲み放題を頼んで
中ジョッキ5杯ほど飲んで
元気になりましたぁーv

てことで
この勢いでTW!

よし!
今日はちゃんと発動するよ!
170310_a.jpg

歪みの丘で祭りの準備だす!
170310_b.jpg
ドロップがあってzボタンを押すのもすごく懐かしいでっす!w

そうそう。夜のうちにキノコ採らなきゃね!!
170310_c.jpg

花冠OK!
170310_d.jpg

はい!エア1個目OK!
170310_e.jpg

今日はここまで!
170310_f.jpg

あ、久々にぎんちゃんに会えたよ!

[21時 37分 10秒] ミ○ウ : 最近一週間ほどいなかったが今日はきた(’’
[21時 37分 19秒] ミ○ウ : 全部スパロボのせいだお
[21時 37分 54秒] ミ○ウ : そしてイベントしないと(’’なぎささんもトレジャーや!
[21時 38分 1秒] ミ○ウ : (ブルーコーラル


いつも
明るくて元気でおおらかで
安心するね!

ありがとー!!!
今度時間のある時にイベントしてみりゅvvv

明日、土曜日は久々の休みなので
美容院に行って
年間シートの来場ポイントを稼ぎに行って
クリーニングに行って
体力と気力があったら
またインしようかな!!!

ほんではまた~^^ノシ


【ナヤLv.276 テチLv.275】

------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------
2017.03.10 Fri l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ありがとうございます♪

正直倒れても休めません。

出て~って電話きます。電話無視したら出ろって怒ります。

折りや製本は前準備したらしてくれます。

TWで言うと、進入クエ終わらせて、狩場まで行って 『ハイドウゾ』って感じ。

サボり専務は3月既に3日来たから、もう来ない気かも…。

役に立たない、アテにしない、居ないものとして扱う専務です。
2017.03.13 Mon l エーデン. URL l 編集
No title
びえー;;
専務はなにもせんむ…とはよく言ったもので…
もっと働いて欲しいですねぅ;;

エー様が仕事出来過ぎるから頼られてるんでふね~;;
頑張りすぎないようにして下さいねぅ><ノ

120%の力を出して働くと、雇用者側は
「あ、この人はここまで出来るんだ」
と判断してしまいますので
常に120%を要求してきます。
そうならない為にも、100%の力を超える働きは
しないようにして下さいねぃ~;;ノ



2017.03.13 Mon l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2656-23a5f8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)