3月7日(火)

一日、おうちで過ごしました(’’*v
美容院に行きたかったねんけど
第一火曜日やのに
「第二火曜日はお休みです」みたいなアナウンス流れて
行けなかったー
ぷんすかー!

まぁ採点はかどったから良かったけどw

晩ご飯は
神の店!
塩ラーメン全部乗せと鶏丼をいただきました!
美味しかったです!!!

あと、旦那がおでん食べたいって言うので
すじ肉を30分ほど炊いておでんにしましたv



3月8日(水)

試験返し授業!
無事に返せました!

放課後に1人面談をしました!
いろいろとお話が出来て良かったでっす(’’*

晩ご飯は
大阪のラーメン屋さん!
昔ながらの中華そばと
しらす乗せ卵かけご飯をいただきました!
美味しかったですv

3月9日(木)

試験返し授業!
今日も無事に返せました!

放課後にまた別の子の面談をしました(’’*
今後の活躍に期待v

晩ご飯は
久々にキッチンに立ちました!

殻つきの牡蠣をレンジ蒸し~v
牡蠣フライは出来合いのやつを温めて
のどぐろは塩を振ってグリルでこんがり~v
山菜ごはんは混ぜて炊くだけ~v
おでんの残りも消費♪

美味しかったでっすv

旦那ちゃん、お買いものありがとでっすv

スポンサーサイト
2017.03.09 Thu l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2654-9b37a530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)