3月3日(金)

旦那んところは卒業式でっし(’’*
おめめとでっしvvv

あたしんとこは
テスト3日目!
みんながんがれ!!!

ほんで
放課後に残して特訓するのは
今日でおしまい!!
みんなよく頑張りました!!!
無事に二年生になれると良いね!!!!!

そうそう。
情報の非常勤の先生とお喋りしてて
ヲタク談義で盛り上がっておりましたw
お勧めの作品はあるかと問うと
ユーリ!!! on ICE だと仰るので
4話まで見ました(’’*

ほほうーなるほど…w
ユリオもとっても可愛いけどわたくしは勇利君が好みです(’’*v
眼鏡黒髪めっちゃ好物…v

また時間のある時に続きを観ようーっとv

晩ご飯は
旦那はラーメンを食べたかったみたいなんだけど
わたくしはお好み焼きが食べたかったので
お好み焼き屋さんに行ってもらいました(’’*v
ありがと旦那ちゃんvvv


3月4日(土)

学年末試験です!
まだまだ続くよ!

まぁしかし土曜日なので
半日で帰宅(’’*

いや
帰宅ではなく
旦那の待つ、かの土地を目指して移動!

旦那は上着を車の中に忘れてきたらしく
外で震えながらわたくしを待っておりました;;ノ
ごみんねごみんね旦那ちゃん…;;ノ

ヒートテック的なものの上に長袖カットソーだけって…
そら寒いでwww

あたしは
夏に着ているノースリーブの上に
長袖カットソーを着て
その上に長袖のパーカーを着てて暑かったwww

半日遊んだ!
楽しかった!
また明日も遊ぶ!

ずっとずっと一緒に遊ぼうね!!!

晩ご飯は
焼鳥屋さんに行こうと思ったんだけど
客がいっぱいだったので
かつ屋さんに行って来ましたv
北海道のホタテとカニとたらこのかつを食べましたv
あさりのお澄ましも美味しかったでっすv


~おまけ~
隣のクラスの生徒が答えた化学基礎の答案、
計算結果が「900mol」
になっていたのだが…
すげーぞそれww
工場かw


~おまけ2~
競走馬で「ゼナ」という名前の子が居て
そのお馬の
兄がシャア
姉がセイラ
姉がマチルダ
姉がルナツー
だそうで…
わたくし、ゼナという名前に心当たりがなかったので
旦那にゼナって誰?と尋ねたら…
「ゼナを知らない!?ドズル・ザビの嫁でミネバ・ザビのお母さん!!!」
ほえ?
「1回しか出てないけどね!」
知るか!んなもんーwww


スポンサーサイト
2017.03.05 Sun l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2651-13a47e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)