2月26日(日)の続き

旦那は夜10時ごろに
ぱっちりとお目目を覚ましまして
焼肉が食べたいと仰られましたので
牛タンと鶏のせせりを焼きました(’’*
良かった良かったv


2月27日(月)

咳が止まりません。
放課後の勉強会、けっこう子ども達と距離が近いねんけど
大丈夫でしょうか@@;

晩ご飯は
蟹会席♪
わーいわーいv


2月28日(火)

二月も終わりですね!!
次の日から試験なので
教室の掲示物なども整理して
綺麗にしましたが
カレンダーをめくるのを忘れてしまいましたw
まぁ誰かめくってくれるやろ~(’’*

さて放課後の勉強会は大忙しです…
初日が数学Ⅰなのです…
皆さん、頑張って下さい!!!

晩ご飯は
ラーメンを食べに行きました(’’*
くつろげる普通のラーメン屋さんですw
旦那はここのアジフライが好物なのですv
ご馳走様でしたv


3月1日(水)

試験開始!!!
無事に終了!!!
放課後の勉強会は大忙しでっす!!
次の日が化学基礎なのでっす!!
皆さん、頑張って下さい!

晩ご飯は
近所の焼肉屋さんですv
石焼キムチチャーハンが大好きですv

鼻水と咳はまだまだ止まりません。
頭痛もするので早めに就寝@@;


3月2日(木)

試験二日目!!!
ちょっとトラブルもありましたが
まぁ午後4時には帰って来ることが出来たので
良かったです。
あ、生徒がどうのではないですよ。
教員側の問題です。
あいつほんまいい加減にせいや(怒)

晩ご飯は
宅配のパスタとチキンを注文。

旦那も頭痛と咽頭痛でかわいそうです;;

今日も早く寝よう~

スポンサーサイト
2017.03.02 Thu l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2650-e3ff571a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)