2月15日(水)

バレンタインの翌日。
14日にちょっとしたことが起こって
それの続きで隣のクラスの担任が奔走していた。
頑張れ~!

わたくし
昨日は生徒本人を信じて色々その子に言ったが
本当のところは全くわからん。
一晩置いて謎な部分も出てきたけど
まぁ担任が何とかしてくれるだろう。

なんか気疲れしたので早く帰った。
午後5時ぐらい。

晩ご飯は
宅配のピザを頼んだ。
わーいv


2月16日(木)

昨日のあれは未解決。
担任頑張れ~!

いつもは持って帰る小テストを学校でちょっとだけ採点した。
作問した先生と部分点の打ち合わせが出来て良かったv

晩ご飯は
神の店の限定!!!
ライト煮干し!
丼のご飯が新品種の新之助!!!
すげー旨い!!!



2月17日(金)

未解決のあれは
何となく落としどころを見つけたかな…?
まぁまだ解決には時間が必要だろけどv
彼女の精神的成長を待つしかあるまい。

まぁこの日は忙しかった…

1限目:高一の物理基礎の授業
2限目:その未解決のやつの関係でその生徒と喋ってた
3限目:唯一の空き時間だったが、教員間で情報交換をしたり
 小テストにスタンプを押したり点数を控えたり
 不合格者の課題を準備したりで終わってしまたw
4限目:高一の物理基礎の授業
5,6限目:卒業式のリハーサル
7限目:高一の数Ⅰ(もう数Ⅱに入ってるけどw)の授業
放課後は卒業式の受付準備~

午後6時半ぐらい帰宅だっけかな

疲れたので
晩ご飯は
寿司!
まわらない方の!
すげー旨かった!
春野菜の天ぷらも最高!
また食べたいでっし!


2月18日(土)

卒業式!
何度も泣かされましたわ~!
良い子達でした~!
幸せな人生を送ってね!!!

午前中で仕事は終わりだったんだけど
試験返し授業の時間割がまだ出来てなかったので
それを作って印刷して配りました~(’’*v

午後3時ぐらいに帰宅v
洗濯をして
キッチンのお掃除をして
ちょっと昼寝をして
旦那が帰って来たので

久々に
我が家でアンコウ鍋!
わたくしの一番人気のレシピで♪
〆はラーメンでと旦那が言ったので
アゴ出汁粉末と鶏ガラスープ粉末と胡麻油とブラックペッパーを入れて
白ごまで食べてもらったら
すげー喜んでたので
次回やったときはレシピ化しまっすv



久々にキッチンに立ったからか、
手がしわっしわになったので
手相を撮ってみた(’’
image1_20170218212515029.jpg


誰か手相、わかる人おる??
あたし生命線2本あるねんけど、命2つってことでFA?

2017.02.18 Sat l おうち日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
手相より指輪に目がいってしまたです♪指圧迫し過ぎてませんか?


手相の生命戦、2本ってことは2倍の人生。(目標二百歳)
2017.02.28 Tue l でぃん. URL l 編集
No title
指輪はもう2005年の1月から12年間してるので
わたくしの指にぴったりフィットしておりまっす(’’*ノ
なので大丈夫でっすv

生命線、寿命2倍ってことでふか!!!
なるほろ!!!
じゃあ200歳まで楽しみまっすvvv

2017.02.28 Tue l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2648-62fb1e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)