2月12日(日)

旦那と出かけるが
頭痛と寒気と吐き気がするってことで
急いで帰宅~

お風呂に入れて
電気椅子に乗っけて
何となく良くなったみたいなので
寝かせておきましたぁ(’’*

晩ご飯は
お持ち帰りで買ってきた餃子と
具なしラーメンを所望でしたが
そのまま寝てしまったので
朝まで寝かしておきましたぁー(’’*ノ


2月13日(月)

旦那が仕事でわたくしがお休みだった日♪

教育困難校の事とか
Fランク大とか
愛知の中三の子の事とか
いろいろググってたら
お昼過ぎてた(’’

カップ麺を食べて
お昼寝~

旦那が帰って来たので
結婚記念日にどうぞってハガキが来ていた
しゃぶしゃぶ屋さんに行って来た!

写真撮った!
また来年も来ようね!!


2月14日(火)

バレンタインデー♪
うちの学校の場合、交換をするのはお昼休みのみで
食べたりするのは基本的にダメで
タッパーウェアなどの容器に生チョコやクッキーなどを詰めて
持ってくる場合は昼休みに食堂でだけ食べて良い
という事になっております(’’*

旦那のところでは…
チョコがあかん子にはクッキー
クッキーもあかん子はおせんべい

と進化をし続け…

朝クラスに行ったら重箱…(’’
これは何ですか?と問うと
「はいぃ!海苔巻ですぅ!!」
と元気なお返事(’’*

なんとクラス全員分を用意してきたとのこと…w

母親が丁度学校に来ていたのでその事を話すと
「私も手伝わされたんですよぉ~!」
とのこと(’’*

旦那は心の中で100回ぐらい
「お母さん、そこはやめさせましょうよwww」
と思ったそうな…w

さて
今年はわたくしは手作りしなかったので
ごでばのやつと
せんびきやのやつを購入!

昔は段ボール1箱分ぐらいチョコをもらっていた旦那ですが
(あたしも~w
昨今では先生から生徒にお返しを禁止していたりもして
めっきり数が減りましたw

あたしは今年は4人…?
からもらったんかな?
わざわざあたしにって用意してくれてるのが
とても嬉しいでっすvvv
ありがとでっすvvv

さて
なんだかんだあって
帰宅が午後8時をまわってしまったのことよ(’’

おうちに帰ったら
旦那が可愛らしく待っておりまして
焼鳥屋さんに連れて行ってくれましたぁv

美味しかったでっすv
ありがとでっす♪

スポンサーサイト
2017.02.15 Wed l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2647-f7ac0e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)