2月4日(土)に戻る…w

そうそう。
TWにインしたのでした!

久々にネニャに行ったら…
170204_a.jpg
おおん?なんですかぃ?これ(’’??

170204_b.jpg
ワールドマップから飛べるって言ってたから
あのあれですか!(’’
左上のやつ!

170204_c.jpg
ギャンブル…(’’*

あたしギャンブルってそもそもしない人なのよね…
(今びっくりした人、「そもそも」なので誤解無きよう…w

旦那に付き合って遊びには行きますが
全額摩っても痛くない金額のみで遊びます(’’*

自分の受験にしても就職にしても
ほぼほぼ合格するであろうところにしかチャレンジしません

過去の恋愛や現在の結婚にしても
ほぼほぼ自分に好意を持っていて
安全安心な人としか付き合おうと思いません

仕事や役割も
自分がほぼほぼ成功するであろう事しかしません

なので、
自分が苦手とする分野の仕事がまわって来ると
一生懸命やろうとはしますが
申し訳ない気持ちでいっぱいになります^^;
本当にくその役にも立たないわたくしで
申し訳ないです@@;

来年度の人事ではもっと適材適所でお願いしまっす><ノ


さて
話が逸れてしまった…w

TWの話に戻ってー…

そうそう、
外伝3の続きをしましたv
相変わらずでっすw

ナヤは妖精の村に行くのが初めてのようで
ワープ登録をようやくしましたw

てことで
END5
170204_d.jpg
を、2回ほど見まして、
疲れたのでライで休憩w

ぎんちゃんに色々教えてもらった!
170204_e.jpg

[22時 10分 58秒] ○ドウ : 武器強化月間やから強化にいい時期
[22時 12分 53秒] ○ドウ : あとレリックってアイテムも増えたよ(’’
[22時 13分 38秒] ○ドウ : AFのしたがわにでるお
[22時 13分 47秒] ○ドウ : クエうけてもらうんや!お話きくだけ
[22時 14分 46秒] ○ドウ : 巻物クリックして
[22時 14分 55秒] ○ドウ : 名前わすれたけどクエうけると始まるお
[22時 16分 6秒] ○ドウ : 補正は自分であげるけどMOB200体狩りするだけの簡単なお仕事
[22時 19分 52秒] ○ドウ : アバドンロードいくほうが金策にもなりそう(’’
[22時 20分 46秒] ○ドウ : やってないならやってみるといいおー
[22時 21分 5秒] ○ドウ : ちょっとづつ稼げるから(’’
[22時 21分 19秒] ○ドウ : 賭け事するととけるけどw
[22時 21分 40秒] ○ドウ : 馬券かうようなもんだよ(’’


なるほろぅ!
ギャンブルはしない方が良いでふね!
あぶないあぶない!!
いろいろありがとでっし!!

またやること増えて大変でっし(’’*ノ

とりあえず
ナヤの外伝3を終わらせたら
CPを進めようかなぁと思っておりますv

ほんで
ステとか見直して
久々に狩りに出ようかなぁ(’’*
神殿ってやつに行けたら良いなぁ…v

【ナヤLv.276 テチLv.275】

------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------
2017.02.12 Sun l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
遅れましたが、べんべとインフル復活おめでとうございます♪

フリカケ生活って事は一番高いのですか?(SLRマクラーレン) リアル65m位の。


手頃な10mクラス?
2017.02.13 Mon l 宙船でぃん. URL l 編集
No title
ありがとでっす♪
いや、一般サラリーマンのわたくしたちに
そんな高いのは買えないっすww
5mぐらいでっし(’’*

2017.02.13 Mon l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2645-e744ce71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)