2月7日(火)

やっぱ、右隣の先生、インフルだったw
うちの学年ばっかり4人目やぁ@@;
4限目、あたし空き時間やったから
彼の代わりに化学基礎教えに行こうかと思ったけど
次の日にランジエ似のA様が教えに行って下さるとのことなので
素人のわたくしは引っ込むことにしましたw

夜は鶏のこく塩ラーメンを食べに行った!
ご飯ものが売り切れだったので
旦那は替え玉を食べておりました!


2月8日(水)

木曜日が7限目カット&小テスト無し&掃除有り
になってまうので
水曜日の朝に小テストを実施!
朝出来るので採点もその日のうちに終わって
ちょっと得した気分♪
るんるんーv

夜は
神の店の限定!
温まる味噌ラーメン!
ピリ辛のネギと
牛蒡オイルと
自家製ラー油が最高でした!


2月9日(木)

うちのクラス、
インフルの彼の生物基礎をもらって
わたくしが物理基礎をやらせてもらいました!
来週ぐらいに返さなあかんなぁ…(’’

子ども達は午後4時に追い出して
入試の会場準備!!!

晩ご飯は
お外に食べに行きたかったんだけど
旦那がお疲れだったので
おうちで焼肉~(’’*ノ

次の日は入試やから化粧せなあかんので
9時就寝

2月10日(金)

5時半起き
7時半出勤

受付→試験会場で案内と指示→諸注意と連絡
ちょっと休憩
数学の監督
数学の採点
判定資料作成の為、点数入力
この日はこれでおしまい(’’*ノ

晩ご飯はわたくしが行きたがっていた
かに料理屋さん♪
わーいわーいv
旦那ちゃんありがとぅvvv

次の日も早いので
9時就寝


2月11日(土)

5時半起き
7時半出勤

入試の面接を13人ほど担当(’’*ノ

受験生帰宅後、教室の復元
入試の合否判定会議
合格通知作成
入学金免除、施設設備費免除、授業料免除の生徒の書類確認
振込用紙確認
生徒会からのお手紙の宛名確認
書類封入作業

晩ご飯は
旦那とラーメン♪
わたくしは限定の
煮干し鶏白湯ラーメン!
そして餃子と薄切りチャーシュー葱巻き!
持ち帰りで
にんにくチャーハンと唐揚げと餃子!
オイシソウvvv
るんるんーv

日曜日は旦那とお出かけ!

てことで就寝!!

スポンサーサイト
2017.02.11 Sat l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2644-b25a24f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)