2月3日(金)

インフルで一週間休んでいたので

久々の学校!
自習プリントの山とか
学級日誌のコメントとか
出席簿の記入とか
子ども達に出した課題のプリントが提出されたやつとか
もう色々でした(’’*

とりあえず

月曜日に出来るものは
後回しにして
片っ端からいろいろ片付けましたぁー@@;

学校に行ったら
最初に教頭に診断書を渡そうと思っていたのに
主任から一週間分の報告などを聞いていたりして
始動は10時半でしたよ…w
朝飲もうと思っていた缶コーヒーもすっかり冷めてしまったw
でも、
こうやって真剣にうちの子たちの面倒を見てもらえて
大事に見て下さって本当に助かりましたv
一週間、大変ご迷惑をかけてすみませんでした!
ありがとうございましたvvv
(おうちにお電話していただいたり…v
お手数をおかけしましたv

授業を代わりにしていただいた先生達と
学年の先生にお礼の品を配って

とりあえず日常に戻って来ました!

晩ご飯は
神の店!
しかし
わたくし、胃袋が縮んだのか
ラーメン食べきれなかったので
旦那に食べてもらいました@@;
あうー


2月4日(土)

学年の先生でまたインフルが…@@;
やばいっす!

いろいろと休み中の仕事を片付けて
午後4時半ぐらいに退勤~

晩ご飯は
焼肉を食べに行きましたv


2月5日(日)

新しい車が来ました!
旦那がずっと憧れていた
べんべでっす!

ほんまは買われへん年収やと思うけど
(旦那シングルエンジンで換算で~
無理やり新春のお値段で買えました!www

白い雲と青い空をイメージした
エンブレムがめっちゃ可愛いでっす!
バイエルンでっす!

もう我が家は
今後、白いご飯とフリカケの日々でっす!

と言いつつ
お祝いのご飯で
どっか食べに行こうって言ってしまったり…w

でも
旦那は
スーパーで買ったたこ焼きと
あたしが作った焼きそばと
朝炊いたご飯をあっためて作ったおにぎりを食べて
もう寝てしまったので
晩ご飯終了(’’*


2月6日(月)

学校に行ったら
更にもう一人先生がお休みをしていて
インフルかな、と思いました(’’*

夕方
物理基礎の補習をしていた時に
動悸息切れ眩暈吐き気が襲ってきたので
早目に帰宅@@;

あんこう鍋にしようと思ってたけど
旦那にお願いして適当に買って来てもらった…

肉うどんを食べて
お風呂に入って
何とか復活@@;


TWはまたちょこちょこインするよー

ほんではまたv

スポンサーサイト
2017.02.07 Tue l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2643-b868425f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)