1月31日(火)

いやー
薬って凄いですね~!
もう熱下がっちゃったっす!

昔はもっと長引く印象があったけど
大したもんです!!

しかし
頭痛と悪寒は相変わらずで
咳もまだまだ出るので
ほとんど寝ておりました(’’

仕事はちょっとだけして
小テスト対策プリントと小テストを作って
メール添付で学年の先生に送っといた~♪
いやー
便利ね!

寝たきりとは言っても
時々は起きて活動が出来るので
洗濯を2回ほどしました(’’*v
たくさんたまってたのよぅー
もう少しで旦那のカッターシャツが
古いよれよれのしかなくなるとこだったのよぅー
今日着て行ったのは
とっときのやつで
卒業式とか結婚式とかで使う真っ白いかっこいいカッターなのよぅー

晩ご飯は
「どこか食べに行こうぜ~」
という楽天的な旦那に
いやいやあたしがウィルス撒き散らしに外に行ったらバイオハザードだから…w
と言い聞かせ
おにぎりを買って来てもらうことに(’’*

あとは
土曜日の晩に持ち帰ったギョーザと唐揚げが
まだあったので
それを食べました♪

うまうまv


2月1日(水)

だいぶ回復しました!
咳は治らんねー…

午前中は風呂のい入ってから
寝ておりましたー

午後2時ぐらいから起きとこうと思って
洗濯を1回と
リビングのお片付けを少々

晩ご飯は
旦那が小さ目のお弁当を買って来てくれました♪
うまうまv

3日もアルコールを飲んでいないって
いつ以来かしら…?
9月の半ばに熱出した時以来??

土曜日に飲めるのが楽しみでっす♪


2月になったんだった
誰か教室のカレンダー2月にしてくれたかしらん???

スポンサーサイト
2017.02.01 Wed l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2641-4f223a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)