1月25日(水)

水曜日は5時間目だけ授業なので
色んな事が出来ますでっすv

朝礼前は中三と遊んで
1時間目から4時間目までは
宿題をチェックしたり
予習したり
のんびり過ごせましたぁー(’’*ノ

恥ずかしながら
センターの問題をようやくプリントアウトし
放課後の模試の監督中に
数ⅠAを解きましたぁー@@;

旦那は翌日にぺぺっと解いていたというのに…

面倒臭がりなのがバレバレっす…w

模試の監督が終わったら
職員室の机の上に
課題のプリントが山のようにあったので
それを添削してから帰りましたぁー

午後7時半退勤~

おうちに帰ったら
旦那が転がっておりまして
やはり具合が悪そうです;;

おでんを作ろうと思っていたのですが
お腹が空いているそうなので
宅配のお弁当を頼みましたぁーv

わたくしらくちんでうれしいでっすv

しかしー

洗濯をして
お風呂に入って
なんだか眠くなったので
寝ましたー

ぐーぐー



1月26日(木)

水曜日の子の質問がたくさんあって
時間内に出来なかったので
本日も引き続き中三の子と数学やら化学やらで
遊んでおりましたv

木曜日は1、2、7時間目だけ授業なので
課題をチェックしたり
予習をしたり
ゆったりと過ごしておりましたv

…(’’*
そいや
昨日
中三と約束していたプリントがあったような…

作ってなーいwww

てことで
急いで作成@@;

昼休みは
予約なしで飛び込みで高二が質問に来て
その後に約束してた高一の子が来て
セーフw

放課後は中三とお勉強~v


この日はほんまに
おでんを炊こうと思いまして
午後6時に退勤!!!

無事に作ることが出来ました!!!


良かったv

さてもう疲れたので寝ますー

ピャスミ!!!


そうそう。
昭和55年ぐらいは
東京の武蔵野に住んでいたのですが
あの頃は毎朝
畑の霜柱を踏みながら小学校に通っていたなぁと
しみじみと思っておりました(’’*

バケツに氷がうっすらと張ってたけど
瀬戸内海、あったかいねー!
さすが地中海性気候!!

ありがたいでっし!!

スポンサーサイト
2017.01.26 Thu l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2637-3be8d06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)