1月24日(火)

今学期は何故か火曜日に授業が入らんかったので
一日中仕事が捗る日でっし!

といっても
午前中は先週の土曜日にやった
中一の講習の詳しい解答を作るのに費やして
午後は高一の子向けに
数学で受験を考えている子の模試のコピーを採点し
ミスした問題の類題を作り
どの子がどの問題を間違えたのかを記録して
第一弾を配りましたぁーv

放課後は物理基礎の補習をして
その後に職員会議があって

その後は
早速プリントを解いてやってくれた子の分を採点して
次のプリントを用意して
午後7時を過ぎたので帰りましたぁ~

おうちに帰ったら
旦那が寒い寒い言って転がっておりまして
あたしが買ったもこもこを着ておりました(’’*

かわゆす~v
真っ黒の無地なのですが
とどくろちゃんみたいでっす!

まぁそんなこんなで外食は無理なので

晩ご飯は
おうちで
豚しゃぶをしましたぁー

割と疲れたので寝ます@@;

ほんではまたー

明日は朝7時50分に中三と約束があるので
早起きしなきゃー@@;

スポンサーサイト
2017.01.24 Tue l おうち日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

寒いですねぅ
いやはや教師って凄いっすね。

もう数学とか、さっぱり覚えていないデス。

教員免許持ってるなぎ様なら、大学院生にも教えれます…よね?

大変ですね家事と仕事とTWと介護(ヲイ)
2017.01.25 Wed l 宙船でぃん. URL l 編集
No title
会社勤めの方に比べれば、楽な仕事だと思いますでっす^^
数学は考え方の練習なので中身は覚えてなくても
脳の回路が成長していればええのだす☆

大学院生に中学数学と高校数学を教えるのは可能ですだ(''*
ほんで大学数学を教えるのに免許はいらない…のかなw
ドクターとらないと採用はされないだろうけどw

介護は近い将来だろねー

「うちで飼ってるパンダが具合悪くてねー」
と生徒に言ったら
「えっ!?せんせい、パンダ飼ってるんですかっ!?」
と驚かれました(''*

2017.01.26 Thu l なぎさv. URL l 編集
No title
大学院数学を、なぎ様が大学院生の教壇に立ち、教えれます?

頭脳王のクイズ番組に出される様なの。
2017.01.26 Thu l 宙船でぃん. URL l 編集
No title
無理ぷー(’’*ノ

2017.01.26 Thu l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2636-4d8d0ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)