1月22日(日)

旦那ちゃんが具合悪かったので
朝はお餅4つ焼いておぜんざいにして
昼はたこ焼きを焼いて
夜は鴨とネギと白菜のうどんを土鍋で作りましたぁー;;ノ


身体の節々が痛いとのことで
お熱を測りましたが
37.2℃ぐらいでしたぁー
また様子を見ることにします;;ノ


1月23日(月)

旦那ちゃん、
あまり具合が良くないのですが
37.2℃から上がりも下がりもせず
インフルじゃなさそうです@@;

病院に行ってから出勤するみたいでっすー

わたくしは普通に出勤~
1限目と6限目は授業
5限目は会議
それ以外は
中一の講習でやったプリントの詳しい解答作成…
しかも終わらんかったw

その合間で
1限目で集めた問題集と
6限目で集めた問題集は
ちゃちゃっと検印を押して返しました!

あと、木曜日にする小テストの対策プリントも作りました!

放課後は物理基礎の補習~

午後7時前に退勤~

おうちに帰ったら
旦那ちゃんが寝ておりました(’’*

だいじょぶぅー??

病院に行って検査したけどインフルじゃなかったみたいー
でもお薬もらったみたいで
それ飲んでちょっとはましになったもよう…v

良かっただすv

晩ご飯は
キャベツと玉ねぎを胡麻油で炒めて
藻塩とブラックペッパーと鶏ガラスープで味付けしたのと
ウィンナーをボイルして炒めたのと
卵焼きと
おにぎり
っていうお弁当的なものを作りました~

パクパク食べてくれて良かったでっすvvv

さて疲れたので寝ますー
ピャスミ!!!


スポンサーサイト
2017.01.23 Mon l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2635-c49448d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)