1月17日(火)

朝、英語の小テストがあるので
朝礼は行かなきゃなので

わたくし
午前10時半から
日曜日の代休として
四分の三のお休みをいただきました!!!

旦那ちゃんは
午前でお仕事終わりなので
(うちと違ってマンモス校なのでまだ中学入試!

京都に行ってラーメンを食べてきました(’’*v

わたくしは熟成塩鶏そば!
旦那は鯖の塩鶏そば!

あと、鶏とローストポークのバターご飯!!

旨かった!!

帰ってから
昼寝をして
晩ご飯は
ピザの宅配をお願いして
また寝ましたw

鼻水がなんか止まらなくなったので
旦那がお薬を買って来てくれましたv
やさすいv



1月18日(水)

一応マスクをして出勤!!

月曜日に休んで火曜日も休んでいた子が
インフルエンザでした(’’*


月曜日にもう一人休んでいた子がいたのですが
彼女は火曜日は登校していて
単なる風邪なのかなぁ?もう大丈夫なのかなぁ?と思っていたけど
午前中にぐんぐん熱が上がって
早退(’’*

そして
もう一人新たに
午後から熱がぐんぐん上がって
早退(’’*

おう…
これは…
もしかして…

インフル!?;;ノ
しんどいだろうに…;;
かわいそうに…><


晩ご飯は
旦那と限定の濃厚醤油鶏白湯!!
家系を比内地鶏と牛で作ったみたいな味!!
めちゃ旨かったですvvv

一応早目に寝て免疫力UP!!!!



1月19日(木)

この日も一応マスクをして出勤!!
わたくしは罹患してるのか!?どうなのか!?ドキドキ

更に1人、38℃の熱でお休みっていう…
おおう…;;

ゆっくり休んではやく良くなってね…

晩ご飯は
旦那と焼肉屋さんへ!
石焼キムチチャーハン、めっちゃ美味しかった!!!

げふーんv

鼻水は出なくなったけど
なんか今日咳が出始めたので
早目に寝るー@@;

ピャスミ!!!


スポンサーサイト
2017.01.19 Thu l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2633-2fe371a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)