1月12日(木)

一応マスクをして出勤~
今日から通常授業だし小テストもありまっす!
今学期はマメに宿題を出して、マメにチェックするぞぅ~!!

来年度の選択科目の希望調査の最終調整というか
脅しというかw
模試の偏差値足りないのに数学Ⅱを履修したいだとか
専門生物を受講したいとか
まぁ何だかんだありましてね~…
どうしても頑張りたい!というのであれば、
4月までにどっさりと鬼のような課題を差し上げますともw
がんばれよ!!!

ほんで
放課後は生徒会やりたいって子と色々話をしていて。
自分のやりたい事があるんだったら
誰が聞いても納得できるような材料を揃えないと
ただやりたいだけじゃ務まらんよって
そう言ったけど。
やりたいんだったらとりあえずやってみたら良いじゃん
とも個人的には思ってたりするので
なかなかに難しい@@;
やらせてあげたいからさー
もっとみんなが納得できるようにさー
頑張ってる姿見せてよwwww

さて
帰宅!

昨日の夜にお持ち帰りでいただいたチャーハンは
昨日のうちに食べてしまったので、
唐揚げとギョーザを食べました!
旦那は更に、焼肉も食べておりました!
そして、〆にラーメンを食べておりました!
八王子って書いてある袋麺、
旦那が同僚からもらったのよぅ(’’*

美味しかったv

持って帰った小テストを採点して
洗濯をして寝ました!


1月13日(金)

忙しかった@@;

1が授業で
2が空きで
3,4が大学の先生の特別講演会で
5が空きで
6,7が授業だった!
空き時間は
小テストの不合格者課題を作ったり
来週の模擬試験の過去問を印刷したりで
てんてこまいだった@@;
(掃除の時間までやってたw
木曜日にしておけば良かったw

まぁいつもこんなんだw

土曜日は小学生がうちに受験しに来るので
会場設営!

他の学年の先生がもう既に準備してくれてた!
感謝!

晩ご飯は
旦那とお寿司屋さんに行った!
いつも通り美味しかった!!!
今回はタコの天ぷらも食べられました!
次回は牡蠣の天ぷらとあわびのバター焼きを食べたいでっす!!
あっ、ウニも切れてたので次回食べたいでっす!!

土曜日が5時起きなので
早目に就寝!!!

寒いみたいね!
頑張ろう!!><ノ

スポンサーサイト
2017.01.14 Sat l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2631-98fb75cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)