1月9日(月)

わたくしは午後2時から同窓会で
(卒業生は振袖のままで来るのか?w

旦那は午後6時から同窓会!
(卒業生はなんでもドレスで来るらしい!??

てことで
メイクやらヘアアレンジやら
ワンピース+ジャケットやらバタバタと準備~@@;

子ども達とは長い子で2年ぶりとかなんだけど
卒業はついこないだって感じなので
こちらとしてはあまり久しぶり感が無いw
でもみんな綺麗になってたね~♪
楽しかったv
たくさん写真撮ったv
また集まろうね…v


帰宅後はわたくし一人だったので
着替えた後に
コンビニまで歩いて食糧調達に行きました(’’*

その時に
車の頭金の残りを振り込みしたかったのですが
コンビニAでは出来なかったので
コンビニBまでまた行くことに…w

まぁ近いからええけど@@;

午後9時ぐらいに旦那ちゃん帰宅v

次の日は始業式なので
とっとと寝ました!!

3学期!頑張るぞぅー!!
(次の休みは22日…!それまで息切れしないように、ぼちぼち行こう!

2017.01.10 Tue l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2627-16bfdece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)