1月6日(金)

今年、初出勤!
9時50分に朝礼なのでゆっくり出来ましたぁv
・職員会議
・新春の行事的なやつ
・全体で昼食会
これでだいたい12時ぐらいでしょうか(’’*

上層部の粋な計らいで
午後1時半で本日の拘束時間は終わりって事になったのですが
・数学科の会議
・教室のクリスマスリースを外す
・10日の始業式の流れ確認
・集め物リスト作成
・事務に3学期時間割メールで送付
・欠点の子の3学期の目標点算出
・9日の成人の日の待ち合わせ場所等確認
などをちまちましていてなんだかんだで午後3時退勤でっす(’’*

あー風紀検査とかの名表用意してなかった@@;
10日は早めに出勤するか…

帰宅後は
洗濯をしたり
台所を片付けたりで
あっという間に時間が過ぎてしまいました@@;

晩ご飯はおうちで焼きそば!

その数時間後、
旦那がスイーツを食べたいと言ったので
クレープ焼きました!
IMG_1359.jpg
あ、1枚目なので若干油ぎってますね@@;
ちょっとフライパンの温度低かったw
3,4枚焼いたぐらいでようやくコツをつかめるようになりましたぁ!

これ、レシピがめっさ簡潔かつ丁寧!
すばらすい!!

うちに常備している生クリームなど無いので、
アイスクリームを包んで食べてもらいました!

このアイス、
去年の夏に札幌の雪印パーラーで食べた
「スノーロイヤルスペシャル」という
めっちゃ美味しいアイスクリームで
旦那のお気に入りでっす!
札幌では
美味しいホットコーヒーと一緒に戴きました!!

また行きたいなぅ(’’*

疲れたので今日もインする元気無いなぅ…
明日は旦那が仕事であたしが休みなので
インしたいなぁ…

あーしかし
旦那が庭仕事をした泥の付いたお洋服やら軍手やら
あんよを拭いたタオルとかを
洗いたいなぁと思ってたんだった…
(洗濯機に入れる前の処理が面倒でまだ手つかずだった…w

あと、卒業生の成人の日に同窓会があるねんけど
ワンピースとジャケットに合わせる
ショートヘアのアレンジを研究しようかと思ってたんだった…
コテでカール付けて盛ろうとか考えてるねんけど
おばさんパーマっぽくなりそうだし
ストレートのままの方がええのか…
ワックスで何とかなるんか…
うーん…

それが済んだらインしようかなぅ(’’*

って言ってる間に
もう午後11時という…@@;
あたしがトロいのか
年々時間が過ぎるのが早くなっているのか…w

スポンサーサイト
2017.01.06 Fri l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2624-ffae5b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)