1月1日(日)

朝:起きたら旦那がカステラを食べていた(’’*
昼:鴨うどん♪おうちで作りましたー
夜:もつ鍋♪おうちで作りましたぁー

旦那の食欲が無かったざます(’’
柔らかいものしか食べられなかったざます
年賀状のイラスト、ようやく完成!100枚ほど印刷しましたぁv


1月2日(月)

朝:餅を4個焼いてぜんざいを炊いた
昼:昨日の夜に焼いたバターロールを食べた
IMG_1356.jpg

夜:2日の昼間に焼いたバターロールを食べた
image1_20170105213122022.jpg

旦那も具合悪かったけど
わたくしも頭痛と眩暈で体調良くなかった@@;
実家に行く予定だったけど次の日にしてもらたー


1月3日(火)

朝:餅を4個焼いてぜんざいを炊いた

服を買いにお出かけv
カジュアルなコートを買った♪

昼:服屋の前にあるかつ屋さんで海老フライ+牡蠣フライ+ヒレカツを食べたv

2時に実家訪問♪
妹ちゃんの御節料理がごっつ美味しかったぁーv
すごい品数でしたよぅ!
・お煮〆(高野豆腐、人参、蒟蒻、蓮根、きぬさや)
・たたき牛蒡
・田作り
・酢ばす
・紅白なます
・数の子
・松前漬け
あと何かあったような気がするけど忘れちゃった@@;ゴミンネ
亡くなった母ちゃんの味を受け継いでて懐かしかったでっしvvv
あ、そうそう、
父ちゃんが炊いた、棒だらと海老芋もめっさ美味しかったぁーv
これも幼い頃から食べている父ちゃんの味で懐かしかったでっし(’’*v

その後に
京都の北野天満宮で合格祈願!!!
旦那ちゃんは担任してる高一の子の学力向上を願っておりました!
わたくしもそうすれば良かったwww
まぁしかし
高三も物理演習と数ⅡB演習で関わってるのでそっち優先かな(’’*

晩ご飯は
北野天満宮の近くでたこ焼と鶏の唐揚げを買って
おうちに帰って食べましたv
去年も
「出前もやってますので宜しく♪」とチラシを頂いたのですが
ちょっと遠いので無理ですよね(’’*ゴミンナサイ
また来年も行きますので宜しくですv


1月4日(水)

あたしの中では最後の冬休みw

朝:お餅3個とぜんざい♪これでお餅終了~^^ノ

昼:伊丹のラーメン屋さん!今年も宜しくです!!
  淡麗煮干しと親子丼!
 
夜:塚口のラーメン屋さん!今年も宜しくです!!
  限定の新春煮干し麺!やっぱ神の味はすげーです!!!
  めっさ美味しかったでっす!!!

そしてわたくしは頑張って年賀状のお返事を全部書きましたぁ!!!
宛名は毎年筆ペンで書いているので、時間がかかりますが、
表も裏もプリンタで印刷だと申し訳ないから頑張りますwwww


1月5日(木)

旦那とお出かけ!!!

朝:いつものモーニングセット♪
  もう店員さんに覚えられてる^^;

昼:旦那は吉野家の牛丼とお新香と豚汁であたしはモスバーガー♪

2時ぐらいまで遊んで
そっから次の車を考える為に、車の販売店に行きましたぁー(’’*ノ

旦那は最初、中古で考えてたみたいやけど
新車の方に傾いておりますwww

ディーゼルも有りかな、とも言ってたけど
やっぱガソリンにするみたい(’’*

いつもお仕事を頑張っているので
旦那には乗っていて楽しい車に乗って欲しいものでっす!

わたくしもお仕事頑張りまっす!!!!

晩御飯は
おうちで焼き肉♪
鶏の手羽先をグリルではなくオーブンで焼いてみたら
いやー
これがめっちゃ時間かかった@@;
その後すぐには電子レンジ使えないしww
(うちはオーブンレンジ~@@;

まぁしゃーないね!!

体力残ってたら今日インする!

ほんで明日から仕事でっす!


-------------
あ、あかん!
明日までに作らなあかん書類があった!
仕事してくりゅ!!!


スポンサーサイト
2017.01.05 Thu l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2623-e89b1f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)