12月27日(火)

仕事納め!
午前9時から学年会議をして
午後1時から数学科の会議をして
早目に帰宅(’’*ノ

なんか寒かったので
風呂に入って昼寝をしました!

旦那も今日でお仕事終わりなので
おうちでまったりと宅配の唐揚げ弁当を食べて
ボーっと過ごしましたv

わたくしは年賀状の図案を考えておりました(’’*


12月28日(水)

ビバ!冬休み!
午前中はゴミをまとめたり洗濯したり
台所の掃除をしたりをだらだらとして
(旦那はお庭のお手入れ~)

お昼は
京都にラーメンの丼をもらいに行きましたよ!!
うーん、前回も塩ラーメンでしたが今回も塩!美味しかった!
旦那は今回は醤油にしてみたみたいですが
かなり美味しかったみたい!
あたしも醤油にしたら良かったw
カウンターで隣の人が『らぁ祭』の実行委員の人でした!
びっくり!!

帰りに
年末のお菓子や年越しそば用の鴨や
正月用の注連飾り、あずき、おもちなどを買いました♪
お米、おうどん、パスタ、小麦粉、たこ焼粉も買ったし、
これでヒッキー(ひきこもり)になっても大丈夫!!bbb

帰宅後は
カレーを作ろうと思って
牛すじ肉を柔らかく炊いて
玉ねぎをにんにくとバターでキャラメル色に炒めて
カレー用ブロック牛肉、人参、じゃが芋と炒めて
牛すじ肉を炊いたスープを入れて
ローレルと一緒にことことと煮込みましたぁ~vvv

美味しく出来ましたv


12月29日(木)

朝はビン缶ペット最終日だったのでゴミ出し!
そして洗濯をして
9時半に家を出発して滋賀のラーメン丼を受け取りに!!!
前回同様の味玉鶏そばに旦那はチャーシュー飯のミニ♪
美味しかったです!
デザートのアイスクリームもめっちゃクリーミー☆
来年も同じような企画があればまた来るかもね!
高速代4000円以上かけてラーメンを食べにくるというwww
まぁ旅行と思えばええか(’’*v

帰ってから寒気と眠気でいったん昼寝~
なんか帰りの車の中で寒かった@@;

夜は昨日のカレー♪
白ご飯が旦那の分しか無かったので
わたくしは
フランスパンを作ってみました!!

これ、手ごねしないし、ベンチタイムも短いし、
ごっつ楽!!!
そして美味!!!!
また作りたいでっす♪

IMG_1355.jpg

さてまだ年賀状のイラストが出来ていない…
やばす…

スポンサーサイト
2016.12.30 Fri l おうち日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
新実装?期限付き?よく知りませんが、seedダンジョン(アバンドンロード)行ってみました。クラマスクロエたんで;;

話にならなかったでっす。

一発も当てれずボッコボコ。10回デスペナ回避を数秒で使い切るところでした。(速攻逃げました)
倒すなんてできましぇん;;;;;

全体ワールドマップ開いたら、左端にあります。

行ってみてね。260~の所ですが、280位要りそうでっす。
2016.12.30 Fri l 宙船. URL l 編集
No title
そいや新しいマップがあるって銀ちゃんから聞いたような…
ちらっと行ってみたい気もするけど、装備とステがね〜^_^;
インしたら神殿開通と再振りかなぁと思っております☆
2016.12.30 Fri l なぎさv. URL l 編集
No title
久々にコメをさせて頂く気がします・・w
ブログは日々拝見しておりましたが、公私共に非常に多忙だったようですねw
来年もお互い無理をしないレベルでTWにINできれば良いですね♪
あとお食事の偏りがちょっと気になりました・・(ラーメンががが)
でもラーメン美味しいですよね!。美味しいのは正義です!(マテ
良いお年をお迎え下さいませーーb
2016.12.31 Sat l えみ♪. URL l 編集
No title
えみ♪様~★
ご無沙汰しております!
多忙ではないのですが、昔より睡眠時間が長くなりました@@;
ラーメンのせいかしらっ!!?
来年はもう少し人間らしい食事にしたいものです^^;
えみ様も良いお年を~♪

2016.12.31 Sat l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2620-74f48de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)