12月21日(水)

欠点補充試験!
みんな頑張ったね!
3学期は欠点取らないようにしようね;;ノ ホントニ

午後5時半退勤~
晩ご飯はおうちでお鍋~^^ノ
こんにゃくをおでんに入れるみたいに大きく三角に切ったら
たくさん食べてくれました♪
(前は短冊に切ったので底に沈んじゃって見えなかったみたい…w)


12月22日(木)

高一と高二は全員登校日!
3時間勉強をして解散!
わたくしは
1時間目:高二の数Ⅱ
2時間目:高一の数Ⅰ
3時間目:高一の物理基礎
とフル出場でした@@;

晩ご飯はラーメン丼をもらいに
兵庫エリアで最期に行ったお店にGO!
めっちゃ美味しかったでっすvvv


12月23日(金)

旦那とお出かけ♪
なので朝6時に起きたら
旦那は嘔吐と下痢で一睡もしていないとのこと(’’!
わわわわーん;;ノ
気付かなくてごみんなちゃいーーー><

とりあえず
マスクとゴム手袋をして
トイレと洗面所をハイターまみれにして
汚れたものは1階の浴槽にドボンとハイター漬けにしました!!!

普段の仕事だったら
「ごめん…今日休むわ…」
と言う旦那ですが

「見て、この元気を!」
と遊びに行きたいアピール…(’’

「7時で判断しよう!」と言っていた旦那は
7時にスポーツドリンクをコクコク飲んで
「7時半で判断しよう!」と言ってまた就寝w

おうちでも問題なく遊べるし
来場回数はあたしだけ行ってまた帰ってくれば良いのだから
気にしなくても良いのに…
(年間シートのカードはあたし名義っていう…w

てことで
行って来ました!!

結果はまぁ良かったですv

晩ご飯は旦那は初の酒粕ラーメンw
あたしはいつもの鶏のこく塩ラーメン^^

美味しかったですv


12月24日(土)

午前中は仕事で
午後は旦那とお出かけ!

昼はたこ焼きと焼きそばとお好み焼きで
夜は限定の醤油とんこつ旭川スタイルラーメン!
めっちゃ美味しかったですよ!!!

12月25日(日)

朝5時に起きて、旦那とお出かけ!
席はあるけど駐車場がいっぱいになるからね!!

昼はパックの握り寿司を買って食べて
夜は大阪エリアの最後のラーメン屋さん!
大阪の丼をもらいましたよぅv
おうちに帰ってからケーキも食べていた旦那(’’*
もうお腹の調子は良くなって来たのかしらん~??

12月26日(月)

旦那まさかの『一晩中トイレとお友達』ふたたび…!!
わわーん;;
午前中は仕事を休んでもらって昼まで様子を見ることに~;;

あたしは学校に行ってちらっとお仕事~
・学級日誌のコメント入れ
・クリスマスの行事の感想文、うちのクラスの分を部長に提出
・母の三回忌で年休をいただくための書類を提出
・欠点の追試の結果のまとめ、個人別に結果票まとめ
・プリンタがおかしいと言われたので見てみた
・明日の学年会について主任と打ち合わせ
・軽音の子にピアノを教えて下さいと頼まれ、1時間半ほどレッスンw

なんだこの最後の仕事はwwww
まぁ楽しかったからええけど(’’

お昼に帰って旦那にかき玉うどんを作ったんだけど…
すぐにおトイレにこもってしまったのぅ;;
わわーん;;
ごめんなさいーーー
作らなきゃ良かったぁああー><


旦那のお仕事、他の人に頼めるものだけだったら
良かったんだけど
自分のクラスの子に関係のあるお仕事だったみたいで
よろよろとスーツ着ておうちを出ていきましたぁあー;;

本当にごめんなさい…;;

夕方の帰るコールで
「今日は弁当でも買って帰ろうか?何が良い?」
と元気な声が聞けて本当にホッとしました;;ノ
どうかご無事で帰って来て~!!!

30分後
元気に帰ってきましたぁ!!!
昼に渡した整腸剤が効いたとのことで
良かったでっす!!

パクパクとご飯を食べて、今はぐっすり寝ておりまっす(’’*
しばらく様子を見たいと思います!!

スポンサーサイト
2016.12.26 Mon l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2619-f2fbaf2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)