12月19日(月)

終業式!
まぁ
22日にまた勉強会あるから全員登校やけどねwwww

午後は欠点の子の勉強会!
みんな頑張れ!!!!

晩ご飯は
旦那とお寿司を食べに行きましたv
美味しかったでっすvvv


12月20日(火)

欠点補充試験!
みんな頑張ったね!
もう一日あるから頑張ろうね!!!

晩ご飯は
おうちで焼肉♪

さて
もう疲れたので寝ようかな…

と思ったけど
せっかく冬休みになったので
インしようかなと思ったわたくし!
161220_a.png

161220.png

おお!?
この可愛い女の子は誰でふか!?(’’*
リゼロ!?リゼロって何!?タイアップ??
え!今日まで!?wwwww
あかん、間に合わんwww

てことで
161220_b.jpg
ライにてぎんちゃんとお話をしましたv

[20時 38分 0秒] なぎさvvvv : 大晦日はきっとgるんしゃんインすると思うv
[20時 38分 16秒] ミ○ォ : あの人いつも中身いないんだがw
[20時 38分 21秒] なぎさvvvv : まぁそうやねw
[20時 38分 33秒] なぎさvvvv : なんかDVD見ながらインしてるから
[20時 38分 36秒] なぎさvvvv : 中身居ないw
[20時 38分 44秒] ミ○ォ : だめじゃーん!
[20時 38分 47秒] なぎさvvvv : www
[20時 38分 52秒] なぎさvvvv : 言っとくわw
[20時 38分 59秒] ミ○ォ : うんうん


だめじゃーん!だそうでっす(’’*
機会があったらまた遊ぼうねぃーvvv

ほんで
なんかバフがもらえるって聞いたので
ネニャに行きましたv
161220_c.jpg

そして
ちょっとだけ外伝3を進めて
161220_d.jpg
161220_e.jpg

おしまいv


晩ご飯は、焼肉をおうちでやりましたv
ハチノス、牛タン、小腸などなど~(’’*
お野菜はもやしとしいたけと長ネギ~
〆はラーメン♪
美味しかったでっすv


【ナヤLv.276 テチLv.275】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
インするの、何か月ぶりですか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2016.12.21 Wed l TW日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おひしゃぁ

年賀状って手書きじゃないのぅ?

手書きしましょうよ~。(生徒全員分の両面)

TWコチラも最近イン出来てないです。

アレ1対多数の戦いですが、大勢で一人を攻撃するのと、大勢を一人で攻撃するのと、どちらが虐めてる様に見えます?
2016.12.22 Thu l 宙せん. URL l 編集
No title
エー様♪
年賀状、昔は手書きだったなぁ…
あたしと妹との2枚をくっつけたら
1枚の絵になるようなイラストを描いて
遊んだりもしたなぁ~w
今は、絵の方は全部印刷で
宛名の方が筆ペンで手書きにしておりまっす♪
自分用の年賀状の絵は年が明けたら描こうかなぁと
思っておりまっす(’’

TWにおいて
大勢で一人を攻撃するのは
難しい問題をみんなで議論して解く感じで
大勢を一人で攻撃するのは
易しい問題をバリバリ解く感じかな(’’
対人だったら虐めかもね~



2016.12.23 Fri l なぎさv. URL l 編集
もうtwのカテゴリーはずせばいいのに・・・
2016.12.23 Fri l . URL l 編集
No title
そういわれてみればそうですね@@;
ランキング参加はお友達に言われてしてみましたが
もうその方とも疎遠になったような気がしますし
特に執着も無いので
いい機会なので外しますね^^
今までありがとうございました!!

2016.12.23 Fri l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2618-765307fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)