12月13日(火)

生徒は来ない日の予定だったが
提出物がまだ出ていない子を強制的に登校させるっていう日(’’*
わたくしは
9時から中三と約束があったので
我がクラスの子は放置www

んで
午後からは集めた提出物のチェックと
成績付けをしましたぁー

晩ご飯は
旦那リクエストで焼肉!
焼センマイが食べたかったみたい(’’*

妹と父に頼まれていた年賀状の手直しをして就寝~


12月14日(水)

生徒は来ない日の予定だったが
提出物がまだ出ていない子を強制的に登校させるっていう日
第二弾ww
わたくしはやはり中三の子と約束があったので
自クラスの子を放置~^^;ゴミン

んで
成績付けの続き~!
無事に提出が出来ました!!

んで
欠点の子のおうちに電話!!
全員ちゃんと家に居て、すぐに連絡が付きました!
ありがとう!
みんな優秀や!!!
めちゃ助かった!

てことで
旦那とデートの約束があったので
神の店にGO!!
限定の煮干し中華そばと美味しい白ご飯と美味しい海苔!
すんげー旨かった!!!!

で帰宅後は
妹と父に頼まれていた年賀状の手直しをして就寝~


12月15日(木)

生徒登校日!
模試の返却と振り返りと復習をして
クリスマスの準備!
ツイッター絡みでもめて泣いてる子
脳貧血で倒れる子
友達の言った事に傷ついて座り込んで泣いている子
とバラエティーに富んだ一日でした(’’
欠点の子の勉強、全然見てなくてごめんなさい@@;
6時半ぐらいに退勤~

晩ご飯は旦那とラーメンを食べに!
濃い煮干しつけ麺とギョーザと薄切りチャーシュー葱巻き!
持ち帰りでギョーザと唐揚げと濃いチャーハン!
わーいわーいv

寒気と腹痛で早めに就寝~


12月16日(金)

生徒登校日!
大掃除と授業アンケートをして
クリスマスの準備!
今日はみんなご機嫌さんで良かったでっし(’’*
あ、放課後にちょっとクラスメイトへの苦情を聞いてしまった
みんな仲良くね~@@;
6時まで欠点の子と勉強!
まぁあんまり見れなかったけどw
そうそう
高三の子達の講習はあたしの分は今日でラスト~
みんなセンター頑張ろうね♪

晩ご飯は
おうちでいろいろv
昨日包んでもらったやつと
おうどんとかラムとか(’’*

頭痛がするので早めに就寝~
土曜日は一日仕事やぁー@@;
化粧にスーツやぁー…
がんばりゅ…


12月17日(土)

クリスマスの行事!!
スーツだけ着てすっぴんで出勤~
午前中に
化粧をして
通知表の出欠を入力して
あとは高三の講習の模範解答を作成~
午後は
子ども達が登校してくるので
出欠を確認したりホールに連れてったり(’’*
みんなにプレゼントを渡して
おしまいv

さて
通知表ですが
とある教科の欠時に誤りがあって
刷り直しをしたり出席簿と照らし合わせて確認したりで
退勤は5時半に…@@;

旦那とラーメン屋さんの限定を食べに行くので
5時には並びたかったんですがwww
まぁ
しかし
有難く
限定の白味噌白湯を食べられたので
良かったでっすvvv

夜は実家の年賀状の手直しをしてメールで送って就寝~


12月18日(日)

旦那とゆっくりと二人でおでかけv
なんか久々なような気がしますー(’’*
良い一日でしたv

晩ご飯はふぐ鍋をおうちで作りましたv
美味しかったですv

ほんで
実家では
わたくしのイラストで
年賀状を印刷してくれました♪
7回ほど手直しをしましたが
遅くなって申し訳ないでっす@@;
また来年も声かけてねぅv

スポンサーサイト
2016.12.18 Sun l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2617-0a9247e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)