12月2日(金)

誰とも約束していなかったので、ゆったりと普通出勤~♪
8:20着♪
ウェーイ!オッシェーイ!

期末試験1日目!
うちのクラスは全員揃いました!!
よっしゃーv

放課後の勉強会は明日の古典がメインだったので
わたくしは職員室にて
試験返し授業の時間割の修正をしておりましたが
そういえば月曜日の物理基礎を教えるから持ってきてねって
昨日言ったような気がしたので
3時に慌てて教室へ@@;
みんなごめんね~
明日は勉強会無しの予定だったけど
一緒に物理基礎を勉強しましょう!!!><ノ

さて
晩ご飯は神の店で夜の中華そば!
縮れ麺で薄口醤油で生姜風味!
ほんで
有明海苔と新しいお米!!
旨かった!!!


12月3日(土)

試験2日目!!
午後は子ども達と4時まで勉強!
晩ご飯は焼肉とうどん!
旨かった!

仕事持って帰ったけど、
疲れたので早めに就寝@@;ノ


12月4日(日)

6時におうちを出発しまして
旦那と義父とでお出かけ!!!
割と良い一日だった^^v
久々にほくほくでした♪

晩ご飯はおうちで宅配のお寿司~☆
旨かったv


12月5日(月)

夜8時半から11時半まで仮眠をしまして
そっから仕事をしておりました(’’*
3時半に終わったのでお風呂に入ってのんびりしてて
4時半になって髪を乾かして
5時に起きてきた旦那と遭遇~
6時半まで寝てから
7時過ぎに出勤~!!!
何とかなった!!!(ギリギリ
午後4時まで勉強会!!!
その後退勤!

晩ご飯は蟹会席!!
めっちゃ美味しかったvvv


12月6日(火)

月曜日の夜8時半から午前1時まで仮眠をしまして
そっから仕事をしておりました!!
午前6時になっても終わらなさそうなので
キリの良いところで終わりにしまして
洗濯をして
お風呂に入って
7時過ぎに出勤~!!
何とかなった!!!(ギリギリ

美容院に行きたかったんだが
予約の電話をしたら
「第2、第3火曜日は定休日です」というアナウンスが…(’’
あ、あれ?今日は第1火曜日では…
まぁええか@@;

てことで午後4時まで勉強会でその後退勤!!

旦那が色々と食材を買って来てくれてました(’’*ノ
晩ご飯はおうちでラムを焼きました♪
あとは
お歳暮でいただいた津田蕪やら
旦那の買って来てくれたたこ焼きやらローストチキンやら
鶏皮の酢味噌和えやら
なんか色々でした(’’*v
美味しかったv


12月7日(水)

仕事を持ち帰って無かったのでめっちゃゆっくり寝ました!!
旦那が具合悪かったので
昼過ぎに帰宅~

晩ご飯は焼鳥屋さんと神の店!
かけスタイルをいただきました!
これで全メニュー制覇でっし!!
わーいわーいv


12月8日(木)

いつも通り出勤したら
指定休日だったwwwww
おおうw

まぁやることいっぱいあるのでええけど(’’*

・試験返し授業のチャイム調整
・高三のセンター講習会のテキスト作成と印刷
・期末試験の模範解答とやり直しプリントの作成と印刷

これらを2時間ぐらいでやって
10時半に退勤~♪

12時から美容院に行って
2時ぐらいに終わって
駅前の喫茶店でドライカレーを食べて
3時前に帰宅(’’*

晩ご飯は旦那と寿司屋に行って来た!
カウンターと座敷で10席ぐらいの。
初めていくところ!
旨かった!!
また行きたいでっし!

11時就寝~


12月9日(金)

3時半に起床~
仕事をして~
普通出勤~
試験返し授業の始まりでっす!

午後は
GTEC休んだ子の監督と
高三の講習会をしました♪
4時半に終了~
5時に帰宅!

晩ご飯は
本屋に寄ってから近くの麦ごはん+とろろのお店♪
牡蠣フライと海老フライを食べました♪
旨かった!!


12月10日(土)

うちの旦那の生誕祭!!
スーツ着て化粧して仕事だが
試験返し授業もして
高三の講習もして
午後2時半に帰宅!

ディナーは予約してあったので
蟹会席!!
旨かった!!

妹から頼まれた年賀状のイラストを描く予定だったが
疲れたので早めに就寝@@;


12月11日(日)

朝6時に義父と旦那と待ち合わせてお出かけ!!
帰ったのは午後6時!!
そっから
ご飯作って(主に焼肉とラーメンw
車のトランクから荷物降ろして
洗濯をして
もう疲れました@@;

てことで妹ちゃんの年賀状は翌日にまわす!!@@;


12月12日(月)

試験返し授業最終日!
午後から人権講演会があって
午後4時から5時半まで高三の講習会でした!
旦那が飲み会なので
わたくしは午後7時過ぎまでゆったりと仕事をして
歩いてコンビニに行って
おにぎりを購入~♪
のんびり歩いて帰って
おにぎりを食べる前に
洗濯~
そのとき電話が!
旦那である!
8時前に飲み会終了!?シュゴイ!
てことで
適当におかずを買ってきてもらうことにw

よーしがんばりゅぞぅー!
妹ちゃんから頼まれた年賀状(あ、父のですw)の
第一弾を描きましたぁ!!!
まぁ手直しあるだろけど^^;

今後のスケジュール
13日 提出物が未提出のものがある生徒は登校
    午後4時まで教室使用可能!
14日 教員の成績提出日&欠点者に電話
    欠点の恐れがある生徒は期末試験の復習を教室でしても良い!
15日 クリスマスの準備&欠点者を集めて諸注意
     &わたくしは高三の講習会
16日 大掃除とか&クリスマスの準備&欠点者勉強会
     &わたくしは高三の講習会
17日 クリスマスの行事(午前がリハで午後が本番)
     正装で通知表を作っている姿が目に浮かぶw
19日 終業式&欠点者の勉強会
20日 欠点補充試験
21日 欠点補充試験
22日 全員登校日 勉強会
24日 全員登校日 勉強会
26日 数学科の会議
27日 数学科の会議&学年の会議
28日 こっから冬休み!!!ヒャッホーイv

さーラストスパート!

あ、あれ…
24日…
旦那とお出かけしようと思ってたけど…
無理やんwwww
23,24,25と遊ぼうと思ってたのにwww
まぁええか^^;

スポンサーサイト
2016.12.13 Tue l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2616-75617600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)